新郎新婦M&M様 | セント・ベイヒルズのスタッフブログ-STAGE2-

新郎新婦M&M様


営業支配人Yです。


姉妹館セント・カテリーナで

11月挙式予定の

M&Mさんです。

衣装合わせの時にお邪魔しましたかお



新郎Mさん 佐藤隆太にめちゃめちゃ似ています。

カッコいい好青年ですビックリマーク


新婦Mさん とてもおとなしくて・・・

いやあせるめっちゃ天真爛漫!とても明るくて

ちゃーみんぐ~グッド!なのです音譜


そんな素敵なお二人は



「Yさんが担当をしてくれないのなら申込書は書きません!」



とまで言ってくださったありがたい方たちなのですショック!


いつもは女性のウエディングプランナーに担当を

引き継いでいるのですが


こうなってくると燃えてきますメラメラ



最高の結婚式にしましょう!



セント・カテリーナからセント・ベイヒルズへ

異動になったため

僕にとってカテリーナでは最後の担当になると思います。



そろそろ本格的に打合せにも突入して参ります。


お二人さん 楽しく進めていきましょうね!

(M美さん ちゃんと僕の言うこと聞いてくださいね。笑)




このお二人の結婚式当日までの道のりを

このブログで更新していきたいなと思ってますニコニコ