Nizi Projectに出会って、

 NiziUを推し始めてスキズを知って、

 WithUそしてSTAYとして過ごしていると

 たくさん大切な日が増えました乙女のトキメキ

 

 運営とオフィシャルにお祝いできる

 デビュー日だったり義理チョコ

 メンバーのお誕生日お祝いケーキもそうですが

 そんな日以外にも

 WithUそしてSTAYにとって

 大切な日があります🗓

 

 今日、6月26日は

 実は大好きな2チーム、

 NiziUにとってもスキズにとっても

 とても大切にしたい日なんですよね。

 偶然だけと、なんか嬉しい爆笑

 

 2年前の2020年6月26日

 この日は、固唾を飲んで見守ってきた

 Nizi Projectの最終回。

 そうNiziUのメンバーが決まった日。

https://youtu.be/lTXSQQVQV1c

https://youtu.be/poN9V8_fxaE


 そして私が実は

 スキズを初めて見た日でもあります。

 Part2#10-2でTOPをパフォーマンスする

 素敵なスキズが見られますラブ

 Twitterの告知動画にも。。

 https://twitter.com/niziu__official/status/1275292498982666241?s=21&t=Tx0sbbkvbTTq1ev1YWcVig

 

 

 ファイナルステージの課題曲として

 初めてMake You Happyを聞いた日でも

 ありますね音符

 あの日からNiziUたちはずっと

 私に幸せを届けてくれています虹

  

 1年前の2021年6月26日

 この日スキズが

 Mixtape:OHをリリースしました。

https://twitter.com/stray_kids/status/1408439942854807557?s=21&t=Tx0sbbkvbTTq1ev1YWcVig

 

 


 そして、そのMVにヒョンジンがいたこと。

 その感動を1年前に

 拙文ですがブログにしました。 

https://ameblo.jp/staywithu4ever/entry-12682860366.html


 ヒョンジンのいない4ヶ月。

 スキズ達はKingdomを戦いながら、

 静かに、ヒョンジンも一緒にいるよ、

 とサインを送りつづけてくれていました。

 でも本当に戻って来られるのか

 そしてそれはいつなのか、、、

 頭の片隅にあった

 不安がなくなった日でもありますおねがい


 どちらも色々語りたいですけど・・・

 そうすると26日のうちにブログが

 アップできなくなるので。。。

 この辺りで爆笑


 ※画像・動画・Twitterをお借りしました。

 ※ありがとうございました。