2021年11月18日〜21日まで

 スキズとの4日分のHappyの記録です。

 22日分は別のLOGにします。

 ChirstmasEveLと

 WinterFallsのM/Vのteaser1が

 それぞれ既にアップされましたので、

 もう間違いなくこれから

 怒涛の展開が待ち受けてますよね爆  笑

 #順不同

 

 ①Mirror Mirror 20Mview

 この4日間、色々なことがありましたが、

 まず最初はこの話題を

 取り上げたいと思いますウインク

 チャンビンが参加したMirroMirrorの

 MV再生回数が2000万回を達成しました🎉

 https://twitter.com/highcloudent/status/1461227674240700419?s=21

 

 

 ラッパーとのコラボということで

 またスキズの時とは違う

 チャンビンの本気が感じられるラップで

 痺れましたラブ

 https://youtu.be/FZlBKl-spfY

 

 

 チャンビンがコラボするまで

 タイの音楽シーンについて

 全く知らなかったのですが

 FHEROもMilliもラップすごい♪

 特に18歳というMilliの

 フリフリ衣装のアニメ声から太い声まで

 自在に操るラップに衝撃を受けて

 今では他のMVも見ています。

 歌もうまいし、ラップも上手いグッ

 世界にはこういう逸材がいるんですね。

 

 

 ②GREEN TEASER IMAGES 

 23日0時に新しい正統派クリスマスな

   TEASER IMAGESがアップされたので

 今更ではありますが口笛

 みんなのTEASER IMAGEは

 ブログに残しておきたいので。

 勝手に「GREEN TEASER IMAGES」と

 タイトルつけてまとめてみました。

 

 

 今回は制服を着崩した不良モード?

 ガラス越しに手を上げたポージングが

 全員同じ。

 両手を上げるか片手をあげるか。。

 

 続いてアップされたのが全体とユニットの

 TEASER IMAGES。

 場所はゲームセンターだったのですね。

 ということは個人写真は

 UFOキャッチャーの中から撮った設定?

 

 そして3人も短パン!

 しかもアイエン、サロペ風でベレー帽!

 高校というより幼稚園の制服風。

 可愛すぎる照れ

 

 

 

 

 

 ③Christmas EveL TRACK LIST

 今回のシングルCDの

 TRACK LISTが発表になりました。

 4曲中3曲が新曲!

https://twitter.com/stray_kids/status/1461348477431316480?s=21

 

 

 「Christmas EveL」と「24 to 25」は

 もちろんクリスマスソングですよね。

 ハンが作詞作曲した

 Winter Fallsは冬のバラード?

 そしてDOMINOのEnglishVerも

 楽しみです🍕

 

 スキズのオフィシャルTwitterで

 紹介されていたNAVERの記事によると

 今回は音楽放送活動はしないとのこと。

 STAYへの素敵なクリスマス🎁なんですねキラキラ

 https://twitter.com/stray_kids/status/1460772917843660804?s=21

 

 

 

 ④ChristmasEveL M/Vteaser1

 M/Vのteaser1で

 サウンドモンスターが再び登場👂

 

 

 Noeasyでサウンドモンスターが

 登場するのは「Trailer」だけ。

 Noeasyではその後のM/Vなどで

 サウンドモンスターそのものが

 登場することはなかったのに。。

 

 M/Vのteaserで登場ってことは

 今回はM/Vでサウンドモンスターと

 本当に戦うのでしょうか!?

 

 スキズの乗っている車内のスクショだけでも

 ツッコミどころ満載ですが・・・

 フルバージョンが公開された時に感想を

 書きたいと思いますウインク

 特に一番後ろのフィリクスのスカーフと

 サングラス姿が気になる〜

 

 

 とりあえず、サウンドモンスターに

 声を奪われたサンタクロースの代わりに

 仕事させられそうですが。。。

 声を奪われたってことは

 サンタクロースさん、小言言ったの?

 

 スマホの画面がいつものように

 抜かりなく作り込まれていていましたね。

 サンタさんからのメッセージとナビ。

 今、スキズたちの乗った車は

 Stay streetを走っていて

 325m先で左折するのですね爆  笑

 一番下の時間と走行距離の表示にも

 何か意味があるのかな??

 

 そしてteaserではそのままナビの

 立体地図の中に入り込んで

 最後は稲妻⚡️⚡️⚡️え?ソリクン引きずる?  

 

 

 ⑤Winter Falls M/V teaser1

 そしてダブルタイトル曲の

 Winter Fallsのteaser1も公開されました。

 

 こちらのスキズ達は憂いた表情。

 流れるトラックはそれでも軽妙な印象で、

 かなり個性的。でもハンの曲らしい雰囲気。

 

 アイエンだけカメラ目線なのは

 何か意味がありそう。

 そして都会の真ん中で佇むスンミンと

 Winter Falls のたったワンフレーズ。

 不思議な厚みのハーモニー。

 このフレーズがどのように効いて来るのか

 早くフルで聞きたい!

 

  

 

 

 ⑥Vライブ:ヒョンジンの練習室

 STAYの皆さんによると10ヶ月ぶりだそう。

 これでヒョンジンも完全に復帰ですね。

 

 日本語字幕もついているので見直しました。

 「元々こうやってたよね」って

 さらっと言うところで、ジーンと来ました。

 もう何回も言ってきましたが

 やっぱり「お帰り、ヒョンジン」と

 言いたくなりますね。

 

 途中でSKZCODEの話題になって。

 建物から出るときにスンミンの言った

 「矢一発で世界を平定してくれる」

 がツボだったようで、

 結局スンミンに電話して

 本人にも言わせてましたウインク

 

 可愛いスンジニが堪能できますラブラブ

 あやねさんの楽しい動画をお借りします。

  https://twitter.com/blchhfsi_skz/status/1461502275621306371?s=21

 

 

 

 

 ⑦Vライブ:チャニの部屋

 話題が7個目になってしまいましたてへぺろ

 今回のLOGはこれで最後にします。
 
 日曜日の夜はチャニの部屋で終わらないと
 物足りなく感じるのも事実。
 贅沢な体質になってきてしまいました。

 

 この日は昼間はScarsのヨントンが

 行われていました。

 疲れていてもやってきてくれて、

 バンチャン、本当にありがとうラブ

 

 さて、そのヨントン。

 Twitterで参加されたみなさんの

 レポートを読ませてもらって

 私まで楽しめました!

 いつもありがとうございます♪

 

 ヨントン後の写真もみんな素敵な笑顔で。

 しかも、久々にチャンビンが

 インスタもアップしてくれていたので

 やっぱりSTAYに会うことは

 スキズにとっても楽しい時間なのかも、

 と思わせてくれますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 ※動画・画像・Twitterをお借りしました。

 ※ありがとうございました。