コロナ以降変わったこと | *:..My Daily Life..:*

*:..My Daily Life..:*

私の日常。
気まぐれすぎるくらいの更新。


コロナ…これまでの生活が一気に変わる疫病。

発症当時は未知の病気だったから
どうしていいか分からなかったと思う。

そんな中私は…
もともと掃除が好きだったけど
ますます、清潔感が増したような。

結果、
帰宅後すぐお風呂に入るようになって
それが今日まで徹底してしまった。
(だから週末以外浸かることが無いの)

これまでは朝シャン派だったから
返っていい習慣になったかな、と。

夜にお風呂入ると
眠りもいいよね。グッスリ。


最近のティータイム🫖

さくらドーナッツ。



改めて生活習慣を

見直す機会になったのでした。



コーヒー