シティーハンターが実写化されるということで。

 

 

冴羽獠役が鈴木亮平?

やっぱりあれでしょうか、

「リョウちゃん、もっこり~♪」

とか言うんでしょうか?言いますよね、そりゃ。

見たくなってきた。入ろうかな、ネトフリ。

 

 

実写化は2回目で合ってますか?

ジャッキーチェンの映画は

昔、テレビで見ました。

 

内容はもう覚えちゃいないが、

それなりに面白かった気がします。

 

 

アニメも大好きで見てました。

放送期間は多分80年代後半から

90年代前半にかけてくらいでしょうか?

再放送しまくってたから、

正確なところがはっきりしないです。

 

 

子どもが見るにはちょっと大人向けというか、

後に少年ジャンプ作品だと知って驚きました。

実際のところ、

そこまで直接的なエロ場面とかは無いのですが

ハイティーン男子には十分刺激的でした。

そしてそこから、『キャッツ・アイ』の沼へと…

 

 

何はともあれ、

シティハンターといえば、やっぱり音楽!

「GET WILD」は言うに及ばず、

少年アニメとは思えないほど

大人びたサウンドでした。

以下、特に好きだった2曲です。

 

映像もオシャレ

 

 

 

鈴木雅之のお姉さんが歌ってます。

 

 

 

 

実写よりもアニメ見直したくなってきた…