不運が続くのです | パインのブログ

パインのブログ

末期の肺ガンで余命1年半と告知されたオジさんのその後。

不運が続いておりまして。。

まずはジーンスが2本死亡しました。
1本は股間にガッツリ醤油を。。
1本はゲロみたいなのを踏んだ&股が裂けてしまいました。。

現在履けるシーンズが1本のため急遽ユニクロさんへ。
あんまり洋服は買わないと言うか
もうあまりファッションに興味もなく超久々の買い物へ!

ジーンスを2本購入しました。
1本はあまり履いた事がないブラックなやつを購入してみたら
少し痩せて見える様で好評でした!笑

\(//∇//)\

そして、SNSにもあげていますが
ある日、家のトイレの天井から水漏れが。。


最初はそんなに大きな被害はなかったんだけど

管理人が休み
不動産屋が休み
上の部屋が留守
と、誰とも連絡がつかずその日は終了。

で、一夜たったらけっこードイヒーな状況に。。
まずは管理人が出勤の日だったので朝の8:30に報告を。

不動産屋は連休
上の部屋はいまだ留守

賃貸の部屋なので管理会社へ連絡した方が良いとの事で連絡を入れると
まさかの、けっこーなおばーちゃんで話が噛み合ない。
※後からわかったのですが、ちょっとボケているらしく電話には出るなと言ってあると。。

結果的には上の方が出張中らしく合鍵を持ってる親戚の方が登場したのが夜の19:00ぐらい
簡単に言うとトイレが詰まり、水が漏れたと。。

最悪!!!

水道屋が上の漏れを止めるまでにだいぶ時間がかかり

トイレのクロス、床はビチョビチョ。。
隣の部屋にあたるキッチンの天井と、トイレ側の壁も死亡。。

こんな事ってあるのでしょうか!?

もちろん天井やクロスは全部修理してもらったけど
かなり大ががりな作業のため3日間立ち合いました。

からの
どーにか全行程が終了したと思ったら。
夜中の2時に下の階でまーまーなボヤ騒ぎ!!!
消防車メッチャ来てましたー


こっちは何も悪くないのに色々とハードな一ヶ月でございました。


PINEZはマイペースにツアー中でございます。
10/19は沼津のQuarsへ
この日はGOOFY’S HOLIDAY企画に混ぜてもらいました。
ホントに感謝です。


この日はちょっと早めに出発して静岡でゾンビとランチを。
※ここで醤油をガッツリこぼすんだけど。。


ライブは初めましての
THE SYNDIKATE7
乱波50
と全5組での一日。
打ち上げまでガッツリ楽しめた一夜でございました。
遊びに来てくれた方々
GOOFY’S HOLIDAY、エンディーさんありがとうございました!



からの
saves企画や自分の新企画「ACBE-BOP」と
ライブが多めな一ヶ月でした。

個人的にはほぼ面識はあるんだけど
バンドとして対バン出来るってのはなかなか刺激的!

昔から兄弟説があるタテヅカ氏率いるTee Tee Teaとも初対バン。
バンドマンとしてのポテンンシャルの高さを見せつけられやはり“天才的にクレイジー”だなと再確認。


まだまだ一緒にやりたいバンドはたくさんいるのでよろしくです。

って事で早くの11月突入しました。
昨夜無事に年末イベントを解禁!


とりあえず今年も年は越せそうかな。笑

あ、例の件はもう少しお待ちくださいませ。

m(    )m

って事で年末まで飲み過ぎ注意で駆け抜けましょう!!
と、言いながらすでに三連ちゃんのアルプス登山を決めております。。

GoodMoroingMomツヨシさん&GAROADゆーじ

this isとobiとガッキーとマイちゃん



おわり


【ライブ告知】
▶︎あした!!
『第一回アルプス登山部宴会』
act
元気堂
GAROAD
PINEZ
池袋歌劇団
FATE FRICTION

■OPEN/17:30
■START/18:30
■TICKET/¥2000(※4d込み)


▶︎PINEZ企画!!
11/16(土曜日)高円寺ROOTS
PINWZ pre「YARUtu-SHOW」
act
PINEZ
ZOMBIESTARZ
Wait For Sunlight
ROCK STOCK MAGAZINE(大阪)
STUDS
BANDITS(静岡)

■OPEN/17:00
■START/17:30
■ADV/2500円+D
■DOOR/3000円+D

▶︎アルプス登山部総会
11/28(木曜日)新宿ACB

この日ふアキラとPINEZの曲をやる予定です!


▶︎SPREAD企画!!
12/15(日曜日) 下北reg
SPREAD pre「魂疾走」
act
PINEZ
SPREAD
RAZORS EDGE
BLUCK BUCK
BURL

■OPEN/17:30
■START/18:00
■ADV/2400円+D
■DOOR/2900円+D



おねがいまーす★