平日の疲れから起きてみたら11時

そもそもうつ病なんで常人より疲れやすいってのはあるんですが


職場の事情により欠員の日が多く

自分の事しか考えられない「頭の障害者」と多くの仕事をこなしてます


という訳で

近すぎてなかなか行く事がなかったこちら↓


入るなり解説の爺ちゃんに捕まりました


ある程度知ってはいますが


当時のお話を聞きつつおさらい


この飯岡荘も壊滅的なダメージでしたね


3・11を前にして


銚子も潮見町エリアはかなり破壊されましたが

死者が居ないので既に忘れられてそうです

国道は大渋滞で通れたもんじゃないので

山中から白石ダム

河津桜も植えた時より大きくなりました

缶コーヒーで一服


のんびりとした休日です👍🏻