吾郎ちゃん おめでとう | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

稲垣吾郎 様

46歳のお誕生日
 おめでとうございます🎉

昨日は寒い中
ヘルメットかぶって
スクーターに乗って…

ですよね

大丈夫かな、なんて
心配したりして

ちょっとソワソワしてましたw

テレ東さん
放送されない地域だから
放送があるのか、ないのか…

遅れて放送でもいいから
ゴロさまの頑張る姿を
(ちょっと?時々?かなり?w)
イラチになっちゃうとこや
姿勢よくバイクに乗るとこや
(イメージですw)
楽しそうな笑顔を見たいです

吾郎ちゃん
いや…稲垣吾郎様

夢をカタチにしてくれて
ありがとう

「ビストロ」
番組でやり続けてきたこと
ファンが見続けてきたもの
憧れてきた場所、集える場所を
素敵なカタチにしてくれて
本当に嬉しいです

いつか…
メンバーが笑い合って
同じテーブルで食事をする時がくる!
そう信じています

その前に
私も行きたいなw

これからも新しい挑戦が続きますね

歳を重ねているのに
若返っているようなw
(羨ましい限りです)

新しい挑戦や出会い
期待、緊張、不安な気持ちも含めて
今までやってきたことが
未来に繋がっていく充実感は
表情をいきいきさせるのでしょうね

46歳の1年も思い描く地図が広がっていく
充実した年になりますように✨

お誕生日おめでとう🎂