べえさんが… | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

暦の上では春だってよSP〜
(ざっくりメモ)

2月3日、節分が終わって
2月4日、立春…早いねぇ

1月、2月、3月って
ゴルフやらないのよ、さみぃから
とにかく寒いのよ

ゴルフやる時、4〜5日前に決める
気温わかんないから

ちょっと雨降ったら
寒くて出来ないから

最近の気温見ると
やってもいいかなって…

花粉が飛び始めてる
鼻、ムズムズするけどね
これ花粉なのかな

(中居くんちの)空気清浄機
加湿器と一緒になってるやつで
湿度が表示される
今、7%
ずっとそういう生活してるから
体中カサカサ

歌!
舞祭組で「道しるべ」byコバヤシくん

おっ、つるべ!
どうした、つるべ!
(ラジオ収録終わりのべえさん乱入?)
ダメだよ、ここ
みんな真面目にやってるとこだから
(…って言いながらスタジオへ誘導?)

痩せてるよ、中居くんはって…
(心配して覗いてくれたのかな?)

スタジオに入って来るなり始まる
親子ゲンカ?

仰天のOPが、どーのこーの?
( ´艸`)

中居くんに押され気味のべえさん
逆襲?
(ニュアンスですけど)
宝塚の出待ちみたいに
寒い中、下で待ってはるねん

お前のオヤジみたいに
頭下げて帰るねん

お前は頭下げへんから

お前を待ってる人たちに
頭下げて帰るっ!

…って
気分悪いって帰っちゃった笑い泣き

で、中居くんの話によると
先週の仰天OP
(今日は昨日ですの日ね)
いつもなら、べえさんが話す内容も
どこかで一度話したことのある話

番組で話そうとする話は一回食う
(食う?で合ってるのかな)
べえさん、どっかしらで
食ってるんだけど…
仰天!収録の前の日に
ハワイから帰ってきて
どこでも話してない
食ってない話をOPでした…と

ハワイの星がキレイだったとか
そうかと思えば、話が飛んで
買い物の話になったり

て、中居くんのダメ出し

それに対して
俺は食わない派
45年それでやってきた…とべえさん

べえさんがスタジオに入ってきて
食った、食わないの言い合い
理由はコレだったのね

ぷぷっ
話は戻って…
(メモ、メモの続き)

フリートークはフリーじゃないのよ
絶対に食わないと出来ないの
俺はそう思う

体調はどうですか?
大丈夫ですよ

入院中、「24 シーズン8」を観てた
すっげぇ面白かったさぁ

観終わって、次に「シーズン1」を
持ってきてもらった

家電量販店に行って
立て掛けて充電できる掃除機を
リビングと寝室用に
同じものを色違いで買った

その時にDVDコーナーも行って
「シーズン2」から「シーズン7」
全部買った
8枚組を6セット買った

友達に話したら普通は借りるって
でも、俺は安いと思ったの
俺の中で…3000円
かと言って、すっげぇ高くても買うよ

「24」って古いの?
すっげぇ安くてびっくりしたわ
全部買った!
すごくない?

今「シーズン3」に入った

歌!
「24時間の神話」byコバヤシくん

性格だろうねぇ
俺は絶対に網羅しないと…

劇団(ひとりさん)も
「遅っ」って言ってた
劇団、詳しいから
これもある、あれもあるって

でも、
とにかく「24」が終わってからだと
網羅してからだと

日本語吹き替え版で観てるから
影響されて
友達から電話がかかってきても
ジャック・バウワーの
口調になってる

(ここからジャック・バウワーの口調)
なんだ?大丈夫だ
無理じゃない、お前なら出来るっ

今週のおまけハガキだ!

背中に乗ってみたい動物は何ですか

僕じゃない、キミが決めるんだ
大丈夫だ、キミなら出来るっ
自分を信じるんだっ
ちなみにだ、ライオンだっ!

また、来週!

ぷぷっ
ほんっとにハマってるんだね
d(^_^o)
ジャック・バウワー口調の中居くん
楽しそうだった〜

うん、元気そうで何より

「24」からの「24時間の神話」?
聴いたことあるような…ないような
頭の中をクエスチョンがグルグル

中居くんのラジオでも
SMAPの曲が聴きたいな…

コバヤシくん宛でリクエストしたら
かけてくれるかな?

べえさんの乱入も楽しかったし
ちょっと得した気分