ようこそベル
ご縁がつながりうれしいですほっこり
いつもありがとうございます!
はじめましてのご挨拶は こちら虹

今回の記事は
ただの日記ですぶちゅー
stayhomeな方♡
お時間あるときにどうぞ~ラブラブ


先ほど、
派遣会社の担当から連絡があり

『派遣先の会社様は
基本どのような状況であっても
運用をストップしないため通常勤務でお願いします』

と言われた

ふむふむ
なるほどね

さらには

『この状況下で仕事を失う人もいる中
仕事があるという面をプラスに捉えていただけると‥』

だそうだ

うんうん
そうだよね

・ ・ ・

なんか
いろんなことがアホらしくなった笑

自分の身は自分で守る
自分にできる最大限の予防をする

これは当たり前だと思っていて

休日はもちろんstayhome

この状況下で仕事があることにも
有難く感じている

でもね
天邪鬼な私は

それおまえが言う?って
失笑してしまった

あ‥本性が‥
えぇ
かなり性悪です♡笑

どうでもいいかっ笑


色んなことがアホらしくなって

いい意味で吹っ切れた

あれこれ悩んでたのですよ

いいのか、このまま派遣でって
いつまでこの生活が続くのかな、とか

みなさんいい方達です
でも、私は
なんでここに居るんだろうって
そんなことばかり思ってて

もういい加減
自分の仕事しなよって
そんなことばーっかり…えーん

でも、もうやめます

なんかもう貴重な時間を使ってまで
悩むに値しないと思えた

悩むタームは終わり
今の私ができる
最善なことにトライしていこう

今週末
オンラインセッションにトライしてみる

ひとまずモニターは
支えてくれた身内のような存在たちに
お願いしてみよう♡

ちゃんと前を向いてるじゃん
私ってばすごい笑い泣きキラキラ




命にかえられる仕事などない

生きること
生き抜くこと
が今の私たちの最優先事項のように思う


派遣で働くことを選んだのも自分

そして
これからどのように生きていくか

決められるのも自分なのだ

決定権はいつだって手中にある

忘れてはいけないことを思い出した

ベル   ベル   ベル

こうしている今も
医療
スーパー等の小売り
の現場で働くみなさん

仕事せざるを得ないすべての人たち

stayhomeを
しんどさで終わらせず
あらゆる工夫をするママパパたち

てか、
この地球上に生きる
すべての生きとし生けるものたち

みんなすごいよ
みんなに感謝だ

自分より

がんばってる人がいるから
もっと大変な状況下な人がいるから

と不安や恐怖に蓋をしないでね

それとこれとは別のお話しだからキラキラ

不安や恐さが湧いてくるのは
とても自然なこと

それだけのことが起きてるんだもの

優しくしてあげよう、自分にも

ベル  ベル  ベル



アホまるだしで
生きてくよ~

陽気でひょうきん
なんでも笑いながら生きてきたんだもの

これからだって
そう生きる

そんな決意めいたブログでしたにやり


お読みくださりありがとうございましたラブラブ

また~~~~~ぶちゅー