ようこそ音譜
ご縁がつながりうれしいですほっこり
いつもありがとうございます!
はじめましてのご挨拶は こちら虹


昨日二週間ぶりに
彼とLINE通話しました

二週間ぶりに聴く声に
『あれ?こんな声してた?』
なんて照れ隠ししながらも笑
嬉しくてたまりませんでしたラブラブ

文字での愛情表現がなかったり
『恋しくなったりする…?』
と乙女なことを聞いてみたところ
『そんな気分にはまだなってない、大丈夫』
と言われ”まじかよえーん”と寂しくなったりしてたけど笑

そのことに話しが及ぶと

『一方が不安ならば
どちらかが大丈夫って言ってないと』

と、彼なりの考えでそう伝えてくれていたようです

惚れてまうやろ~~~

特撮好きで
ゲーム、漫画大好きで
好きなことにあふれたひとなので

この外出自粛期間も
好きなことに勤しみ楽しんでおりました笑

どうかそのままでいてくれ笑い泣き

■ ■ ■ ■ ■

これまでの恋愛と
今の恋愛

決定的な違いが一つあります

それは出逢いから途中経過
すべてにおいて
だれにも話さず
自分のこころと繋がりながら進めたこと

これまでは
気になるひとや
好きなひとができるたびに

友達にあれもこれも話していた私

あまり経験もなく
恋愛での自分に自信もなかったから
自分軸ではなく他人軸で恋愛してました

”相談”という名の”依存”

私の甘えと怠惰ですね
うまくいくはずがない

ほんとに聴かないといけないのは

自分の声

孤独を選んだことで
”私が絶対に幸せにしてあげるからね”
とこころの底から誓ったのを覚えています

そこで支えになっていたのが
宇宙理論をわかりやすく伝えてくれていた

インド在住のakikoさん
吉岡純子さん

こちらのお二人

ほんとに支えられてた笑
毎日少しでも時間があれば
食い入るようにYouTube観てたもん

で、実践

手ごたえを感じられるようになったのは
4カ月あたりからだったかなぁ‥?

現実に魅了され
目の前のことに
いちいちリアクションをしていた私は

”現実は幻想だから”にかなり衝撃受けた笑

え、これ幻想なの?
変えられるの?
こんなに胸が苦しい体験は
私の潜在意識が望んでしているの?!

いろいろとショックではあったけど笑

すべては私が創造している

このことを受容する覚悟さえ決まれば

あとは導かれるように現実は創造されていく

■ ■ ■ ■ ■

外の世界に
探しに行かなくていいんですよね

地球ルールの婚活では
年齢であったり
条件であったり
生きてることが
しんどくなるような情報ばかりだったけど笑

その地球ルールを断捨離して
宇宙ルールで婚活したところ

最愛のひとがひょっこり現れてくれました

最愛のひとと最速で出逢う方法は
最愛の自分に出逢うことなのだと実感

うまく伝えられるかわからないけれど
ネガティブだろうが
コンプレックスにまみれてろうが
あなたも私も幸せにしかならないから大丈夫♡

不思議とそこだけは自信があるんですよね

すべては自分で設定したゲームのルール

攻略法だって
自分がすべて知ってるんですよ

こういう私は選ばれない、は幻想ですから

”動く”ことは
もちろん必要ではあるけれど

闇雲にただただ
自分軸から外れた状態で動くとしんどい

より幸せに、と思って
パートナー探しをはじめたのに
これでは本末転倒です

”私の中にこたえはある”
”私の中に自分を幸せにするヒントがある”

明日緊急事態宣言が発令されますが
まだまだ外出自粛の日々がつづきますよね

チャンスだよんニコキラキラ
自分の声をたっぷり聴いて
なぜパートナーが欲しいのか
婚活をするうえで思い込みであったり
自分を苦しめる不要な価値観はないだろうか

自分に聴きたいこと
いっぱいあるんじゃないかな‥?ぶー

また動きはじめる日が必ずきます

そのときに
どんな自分
どんな波動で在りたいか

私もまだまだ自分を苦しめる
不要な価値観がたっぷり出てきます
この機会にすべて手放していこうと思ってます

ゆるゆるリラックスしながら
一緒に自己対話をたのしみましょうほっこり音譜



長くなってしまった~あせる
お読みくださりありがとうございましたラブラブ

また~~~~~ぶちゅー