お立ち寄りくださりありがとうございますニコ
はじめましてのご挨拶は こちら虹



一カ月ぶりでございます
外出自粛要請が発令されましたが
みなさんどうお過ごしでしょうか‥?

私はもともと出歩くひとでもないので
かわり映えのない週末を過ごしております

昨日はご近所ということで
髪と爪のメンテナンスに行ってきましたキラキラ

心身の癒しとはこのことキラキラ
支えられております~えーんキラキラ
意識していないところで
やはり気の滅入りはあったようで

”不安”や”恐怖”をそのままにしないことは
日頃から大切にしていますが
それでも拭いきれない心身の疲労感って
どうしてもありますよね…

今この状況の中でも
自分に与えられる最大限の癒しは与えていきたいものです

とはいえ、
医療の現場や
スーパーなどで働くみなさんのがんばりを考えると
自分にできることをしっかりと行い
コロナ感染を可能な限り防ぎ
医療にお世話にならないことであったり
不安からの買い占めであったりはしない、
など大きな視点で生活せねばとも思います

支え合って地球みんなで乗り越えていきたいなぁ‥ぐすん

■ ■ ■ ■ ■

さてさて
このたびブログのタイトルを少しばかし変更いたしましたキラキラ

私がここさいたまで何を発信したいのか、
お役に立てることは何か、と
この一カ月考えておりましたところ
宇宙からこんな問いがやってきました

『何を考えてるとき、猛烈にニヤリとしちゃう‥?』

そんな問いに
『恋愛、結婚、パートナシップの領域はやばいね、燃えるイヒ

が私からでた答え

恋愛、結婚って
私の人生から遠いところにあったもので
だからこそ、猛烈な憧れがありました
ここだけの話し
性への欲求や興味が
幼いころからつよくあったのは
この領域でお役目がありまっせ♡
とでも言われているようにも思える笑

で、この一年
重すぎる腰をあげて
本腰いれて婚活をはじめたところ一つの気づきが‥!

『地球ルールで婚活してたら、わっし一生独身じゃね?えーん

世間的、一般的に婚活をしていたら
気分が下がるどころか自分を嫌いになりそう‥あせる

ってことで
右も左もわからない宇宙意識とやらを
基本の『キ』からからだに叩きこみ今に至ります



頭でっかちな私でも
からだを緩ませ
私が認識している現実は
自らが創造した産物だと責任がもてたので

地球ルールでの婚活に
疲弊しているお仲間のみなさんと一緒に
宇宙ルールで幸せになっちゃおうぜ!
って意識でブログを書くことに決めましたニコ

■ ■ ■ ■ ■

(過去記事にも書いておりますが)
これまでの私の婚活状況をお伝えすると

昨年4月に婚活アプリ(マッチドットコム)に登録

お付き合いに至るも同年11月にお別れ
(付き合いはじめて3カ月ごろ、
鬱での休職を理由に別れたいと
言われるが拒否し11月に心の整理がつきお別れ)

しばらく婚活はお休みしよう…と決めたその日
大好きなofficial髭男dismの藤原聡くんが結婚を発表w
うそだろ?
今月二度の失恋感‥わっし可哀想!!!(しょーもないねー
このままでは終われない!
来年の11・22は夫婦で迎える!と宇宙へ宣誓

再度婚活アプリ(Omiai)に登録

2020年1月より本格的に始動し、
週1ペースで計4人の男性とお会いする

4人目にお会いした方と現在順調交際中ドキドキ

ざっくりとこんな感じでございます

すべては”たった一人”との
ご縁に繋がっていると信じて疑わなかった
この鋼のメンタルと
地球ルールを手放し宇宙ルールを信頼し実践したおかげ

■ ■ ■ ■ ■

昨年7月に別れを告げられて
一番最初に行ったことは
”ショック状態”である自分を
精一杯の優しさで励まし慰めたこと

”どうしたい‥?”の望みは
今を整えてからのお話しです
ここをすっ飛ばしては、
望む現実は創造できないと気づきました

今、焦りや悲しみ、
不安や恐怖を感じているのであれば
”いいんだよ~”と
自分に寄り添うことをしてみてほしいです

これ、癖づくと病みつきになります笑

寄り添い方はさまざまですが
わたしのやり方は至ってシンプルで簡単なものニコ

”愛してるよ”
”大事だよ”
”ひろちゃんがいてくれてよかった♡”


この言葉を鏡の前で
こころを込めて自分に伝えつづけました

肯定的な言葉がけです
”アファメーション”とも言いますね

毎日、鏡を見るタイミングでやっています
慣れるまで恥ずかしい笑
けど、すぐに慣れますよ♪
人がいるときは、声に出さずにこころの中で♪

この言葉がけひとつでも波動が上がります
最愛の人に出逢いたいのであれば
最愛の自分と出逢うことが最速です
アファメーションは
私にとってその最速を叶えた方法
そのあとの現実創造は面白いほど加速しましたニコ

これなら私にも出来そう音譜
と思われたかたは是非~~~ぶちゅー



長くなってしまいましたあせる
お読みくださりありがとうございましたラブラブ

また~~~ラブ