◆お立ち寄りくださり ありがとうございます◆

はじめましてのご挨拶は こちら虹

 

 

暦では春ですね~キラキラ

不思議なもので””という言葉に気持ちワクワクしますラブラブ

 

が!昨日より花粉症はじまりました~~~

もうね、ほんとにね、しんどいです~~~~えーん

 

 

2/5,6とお伊勢参りへ行ってまいりましたニコ

毎年誕生日後は妹から”祝いじゃ!”と旅行へ行くのですが

昨年は長崎県壱岐島で今年は三重県伊勢へ♪

 

旅行、みなさんお好きですか‥?

わたしはとても好きでして、昨年車に乗るようになってより好きになりました

 

14年ぶりの伊勢神宮は

学び深い静かな時間でした

大人になるっていいな~とあらためて実感

 

年始に今年は伊勢神宮へ参拝しようと決めて

一カ月ほどで実現いたしまして

 

前回の記事にも書きましたけれど

意識の具現化が早いのなんのってねー

思考には意識的でありたいものですキラキラ

 

 

このお顔、力がはいっておらんねw

なんか顔が変わってきたように思います

ボーっとゆるゆるリラックスな時間を増やせば増やすほど

目の前の現実は心地よくあたたかなものにシフトしていってる

 

宇宙人、婚活をするシリーズに新たな展開がやってまいりました!

 

次記事でせっせとやっている宇宙人婚活ワークと共にお話しさせてください~おーっ!ラブラブ

 

この宇宙人、婚活をするシリーズが

世に溢れてる”勝手につくられた壁”と思われる情報を鵜呑みにせず

自分の声を聴きながら”しっくりくるパートナー”に出逢う女性を増やせたらいいな~と思っています

 

責任をもつべきところは 自身を幸せにするその在り方を育むことキラキラ

 

お読みくださりありがとうございましたニコ