◆お立ち寄りくださり ありがとうございます◆

はじめましてのご挨拶は こちら虹

 

 

前回記事にて、自己否定によって弱気になったと書きましたぐすん

弱気になったとき、あらゆることに恐怖が湧いてきたときみなさんはどうされてますか‥?

 

前回記事のあとの現実創造で

つくづく恐怖や不安は自分で創りあげている幻想なんだな~と実感しましたえーん

 

というのも

わたしから溢れた自己否定っていうのが

 

①学生時代就職活動せず正規雇用の経験なし

②一人暮らしの経験なく実家暮らし

③外見のコンプレックス(-7キロ減量したい、歯を綺麗にしたい等)

 

以上の3点

これがね根深いんですよ~~~ねー

わたしが一番気にしてるの笑 だからお相手も気にすると思い込んでるんだよね

 

いつもだと、ただただこの恐怖を握りしめて

もし傷つくようなことが起こっても大丈夫なようにシミュレーションしちゃうのね笑

 

でも今回は!!!

”わたしはわたしを幸せにする義務がある!まるっと愛してくれない男ならいらん!!”

と、エネルギーの向かう先をではなくの方向へ変えたのです

 

闇が溢れてきては光へ意識を向け、を繰り返し行った結果ですね…

数日後にお会いした4人目の方がですね

まるっとそのままのわたしに好意を抱いてくださる方でした笑い泣き

彼とはまったく違う人生を歩いてきたわたしを面白がってくれたのです

 

今、現実が創られるスピードがほんとに加速しています

数時間後とか数日後に創られることも珍しくなくなりました

だからこそ

気にするところは 己の意識の向かう方向 なのだと思います

 

自己否定をしてしまうこと自体は悪くないと思っていて

その沼にハマりつづけてしまうことがからだに良くない

 

弱くていい

その弱さをまるっと愛する覚悟をすると

まるっとOKしてくれるひとがかならず出てきてくれることがわかった

次記事ではわたしがせっせとやっている宇宙人婚活ワークをご紹介しますラブラブ

 

お読みくださりありがとうございましたニコ