◆お立ち寄りくださり ありがとうございます◆

はじめましてのご挨拶は こちら虹

 

けましておめでとうございます鏡餅キラキラ

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますニコ

 

二年間喪中でしたので

新年のご挨拶ができることも当たり前ではないのですね~

 

 

まったりと

2020年の目標やテーマをヘラヘラと語りw

 

今年はきのある一年になる予感がしているので

 

意識的にこうした休息時間をつくっていこうと決めました

 

 

元日はただ決めて

ただ宇宙(わたし)に宣言するのみ

 

そのあとは自動操縦にお任せ(信頼して委ねる)音譜

 

 

いっぱい笑いたいですよね

 

泣くことがあったって

怒ることがあったって

 

時にはいいけれど (それすらも肚では楽しんでいるのだけれどね、我々ってw)

 

勝手につくりあげた孤独にひれ伏すような生き方はもうごめんだと思っています

 

笑わせたい もっと自分を

 

ひとりでいい、なんて拗ねてないで 愛のほうへ舵をとりつづけますニコ

 

光も闇も すべて贈り物

 

2020年

どんな贈り物を手にするのだろう・・? とても楽しみですラブラブ

 

 

新年早々

会いたかった女性とコンタクトがとれ会えることにラブラブ

 

嬉しい~~~笑い泣きキラキラ

 

今年は

会いたかったひとに会いに行くと決めていますキラキラ

 

あ!吉岡純子さんにも会えるんだキラキラドキドキ

 

こう在りたい、は

こう生きたい、だと思っていて

未来の自分の在り方や生き方をみせてくれる女性が

昨年はわたしの世界にいっぱい登場してくれたなぁ。。 有難いことですえーんキラキラ

 

自分ビジネスや宇宙人起業コンサル祭りなど

学べば学ぶほど

やりたいことが溢れ

全然追いつかないことや課題ももちろん溢れw 今だいぶカオスではありますがww

 

2020年基盤確立を目標に

もっとたくさんの女性たちの

お役に立てるサービス提供を目指して精進してまいります♪

 

茶番ばかりの人生でしたがw この経験が必ずいのちとなることを信じてw

 

みなさま 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ

 

お読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

stay.me_l∞ve.