目薬 | うす口ハッピーライフ

うす口ハッピーライフ

美容。ロック。韓流。いろんなことに興味津々の二十代女子です♪

最近よく目薬をさします!

今までコンタクトしてても余り目が乾く感じしてなくて全くと言っていいほど
目薬とか持ち歩いてなかったんですが、、、、





病院で出された目薬3種類を五分間隔で一時間おきに差すので結構な回数(><)

しししししんどい!!!


で、新たな発見。



目薬って差すと場合によっては目を通って喉まで垂れてくる!!!!

そしてこれがまた苦いのなんの!




そしてまた新たな発見!




この事実みんな結構知っていた(^^)笑


よくあることなのね笑

私だけじゃないってわかってめでたしめでたし。
なんちゃって笑



クレンジング 口コミ