うす口ハッピーライフ

美容。ロック。韓流。いろんなことに興味津々の二十代女子です♪


テーマ:
タイトルはホルモン関係ないです笑


いとこのみたんにネイルしてもらった☆

意外と仕事中激しく動いているからか、私の爪が弱すぎるからか

またまたばっきり折れちゃって・・・へこんでたんです。



そしてこの前はフレンチやってもらったんだけどゴールド入ってたから

ちょっと仕事中も目立っちゃって付け替えることに。



ほんとに目立たない感じのうすーーーーいきらきらのピンクで
出来る女を表現してみました←笑



あまり目立たずしかしケアされている!みたいな。



ちょっとくらいなら許されるみたいだけど
ネイルって男の人の評判良くないですよね。



なんでだーー??


女の子は爪が可愛かったらうきうきするのにね。


まあ、これで生活できるの?

って感じの長さでスカルプ付けてる人見たらちょっとあれだけど
さりげなくなら絶対いいよね??



ちゃんと爪がしっかりのびていい感じになるまで
がんばって保とうっと(^^)♪



ノンオイルクレンジング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
目の検査して手術したので、しばらく水で顔をばしゃばしゃ洗えないんです。



化粧もほぼファンデーションチョイ塗りくらい。



コットンに染み込ませて落とすタイプのクレンジングでさっとふき取る感じに洗って

後は蒸しタオルで優しく拭くようにしています。


その後は蒸しタオルやりっぱなしはあれなんで、ちょっと氷で引き締めてから


化粧水→クリームでケアしてたら・・・・



あれ、なんかちょっと肌の調子が良いような気がしてきますた。


何がいいのか?蒸しタオル??


あっためた後に引き締める感じ??


これでニキビや赤みも減ったら最高なのに・・・と思いながら
若干めんどくさいけど蒸しタオルで今日もケアする私なのでした。




スキンケアって何が正解なのかわからないから難しい。



あー難しい。悩み知らずの肌になりたい。
きゃりーぱみゅぱみゅの肌になりたい。
・・・・はよ寝よ。笑



http://goodselection.biz/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近よく目薬をさします!

今までコンタクトしてても余り目が乾く感じしてなくて全くと言っていいほど
目薬とか持ち歩いてなかったんですが、、、、





病院で出された目薬3種類を五分間隔で一時間おきに差すので結構な回数(><)

しししししんどい!!!


で、新たな発見。



目薬って差すと場合によっては目を通って喉まで垂れてくる!!!!

そしてこれがまた苦いのなんの!




そしてまた新たな発見!




この事実みんな結構知っていた(^^)笑


よくあることなのね笑

私だけじゃないってわかってめでたしめでたし。
なんちゃって笑



クレンジング 口コミ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これから会社の歓迎会です。

憂鬱です(。-_-。)
早くかえりたい...

いつも決まってご飯食べた後に
よくわからんスナック連れていかれて美味しくない水割り飲むんですよね(´Д` )



甘いお酒をだせー(´Д` )!!笑


無駄にカラオケも歌わされるし。
カラオケは好きだが仕事で行きたくないんぢゃい!


ほかのところの歓迎会ってどんな感じなのかな?

ちゃんとしたところでやるのが多いのかな?

なんせ田舎なものでお店がなくどうしても近くの居酒屋になっちゃうんですよねぇ( ; ; )


あー、飲みニケーションめんど



http://ikumouzai-for-lady.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キャーキャー!


ハッピーミュージックみましたかー(=´∀`)人(´∀`=)?


びっべんー☆

大好きー(*^^*)♪




週末、テレビ出演ラッシュだぜ!


しっかりチェックしなきゃー(*^^*)


けどやっぱし日本語でラップ歌うじよんに違和感覚えちゃうよー((((;゚Д゚)))))))

ハングルが好きなんだよー!!



ってかテレビはチェックするけど肝心のアルバムは買っていないという!笑


やっぱり日本語より韓国語の方がかっこいいんだよなあ!


とりあえずイメチェンした五人。


たぷさん、どうした?

じよん、どうした?笑

てやん、、、うん。笑

スンリ、丸い。

テソン、前のじよんみたい。笑

なんか面白いわ笑



じつはこの前のいいともにでた時のやつは、録画してみてないからはやくみなきゃー!


じよたんまったく喋ってないらしいですけど\(^o^)/


なんで札幌にコンサート来ないのー(´Д` )(´Д` )(´Д` )


来てほしいですよねえ(。-_-。)


東方神起は来たのに(>_<)!


びっべんもいつか札幌きますようにψ(`∇´)ψ


クレンジング
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。