アナウンサー金山泉の癒しのイズミ!

アナウンサー金山泉の癒しのイズミ!

実家が室町時代から続く寺、自称癒し系アナウンサー金山泉のブログです。
今日も一日癒しを求めて。

Amebaでブログを始めよう!

皆さんおはようございます。


いつも応援、本当にありがとうございます。





更新の度に温かいコメントを送っていただき、感謝の気持ちで一杯です。




こんなに応援してくださる方がいるのに、この3日間は更新できずにいました。


すみません。






実は・・・この3日間で色々考え、悩み、決断したことがあります。


誠に突然ではございますが、


今日のこの文章をもってアメブロ「金山泉の癒しのイズミ!」を閉鎖させていただきます。




突然で自分勝手な決断、どうかお許しください。






この「金山泉の癒しのイズミ!」は、スポーツ取材や出張で会社にいることの少ない僕が、


どこからでも更新できるという手軽さに魅力を感じ、始めさせていただきました。




会社のブログはなかなか更新できないけれども、何か皆さんに表現したい、


メッセージを発信したいと思い、始めました。




毎回更新する度に届く皆様からのコメントに励まされ、


「また次の仕事を頑張ろう!」「またブログを更新しよう!」と思うようになりました。






しかし様々な事情により(更新が負担という理由ではありません)、今後はこのアメブロは閉鎖し、毎日放送公式ブログのみで日々の出来事、想いなどを綴っていきます。

毎日放送公式ブログは外部からの更新が難しく、外での仕事が多い僕は更新回数が少なくなってしまうかもしれません。
またコメントを受け付けることもできません。


皆さんからの意見・メッセージなどを聞けず、僕から一方通行の情報発信になってしまうことが大変心苦しいのですが、今後はおハガキやお手紙などで色んなメッセージをいただけると嬉しいです。


未熟者の一アナウンサーが綴るブログを読んでいただき本当にありがとうございました。

皆さんには感謝の気持ちで一杯です。


今後とも応援のほど、よろしくお願い致します!
一生懸命がんばります!!本当にありがとうございました!!


PS.ちなみに今日からタイガース取材のため、沖縄に一週間行ってきます。
そのため公式ブログの更新は出来ません。
ごめんなさい。

皆さんこんばんはニコニコ
今朝、無事日本に帰国しましたキラキラ

出発前に応援コメントを送ってくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク




さて初めてのベトナム・ハノイ・・・驚きの連続でしたキラキラ
まず、バイクが多いビックリマーク


アナウンサー金山泉の癒しのイズミ! border=


どこへ行ってもバイクバイクバイク!!
バイクが行き交うハノイの町はとても活気がありました音符


そして屋台の料理が美味しいビックリマークハノイには多くの屋台が並んでいます。

ベトナムに来たからにはやっぱりこの屋台で食べたいビックリマーク
ということで屋台で本場の「フォー」を食べましたニコニコ

アナウンサー金山泉の癒しのイズミ! border=


鶏のコクのあるスープ、とても美味しかったですアップ

その他、蟹や貝が並ぶ屋台にも行ってきました音符


アナウンサー金山泉の癒しのイズミ! border=


こんな感じで初日は何軒か屋台をハシゴし、食べ歩きで終了しました。


2日目は世界遺産に登録されている「ハロン湾」に行ってきました!!


アナウンサー金山泉の癒しのイズミ! border=


大小2000もの奇岩が海から突き出している光景は幻想的でしたキラキラ




まだまだご報告したいことは沢山あるのですが、MBSラジオ「たびぐみ」内で旅の模様を詳しくお伝えします。
放送日はまた後日ブログにアップしますビックリマーク



最後に・・・。
よく海外で見かけるちょっと間違って使われている日本語。
ハノイのホテルのセキュリティボックスにも面白い日本語が書かれていました(笑)
つい写メを撮っちゃいました(笑)


アナウンサー金山泉の癒しのイズミ!-2010012609270000.jpg


一番下の文章、結局完全に訳されないまま終わってます(笑)