新人隊員加入とチームでの小倉釣行 | Seigo Fishing Life 〜SFL〜

Seigo Fishing Life 〜SFL〜

北九州在住で門司、苅田を拠点に独自の理論と感性で釣りを極めるAnglerです。釣行の情報やどうしたら釣れるようになるかなど、いろんな情報が参考になればいいと思ってます。

14日にチームのメンバー全員で
小倉釣行を決行しました。


新人が2名加入し、新生PESCA IN MAREとして
小倉は砂津に挑みました。


雨もなかなか上がらず
厳しい釣行になりましたが
新人も含めて全員安打達成!!


元帥は…調子悪かったなぁ~という印象。
むしろ情けないぐらいえーん
メバルにカサゴ。
良型は良型だが数が釣れずに苦戦しました。


大尉は…しっかり自分の釣りをやってました。
新人も2名勧誘し、指導できており
良型すぎるくらいのビッグメバル!!
新人が釣りでトラブっても対応していたので◎
しかし、道具を足癖の悪さで海をポイッとならなければ…イヤ~残念www
少佐に昇級キラキラ


一等兵も苦戦しながらも
タケノコメバル等の釣果を上げました。
しかし、昇級のことばかりで
猪突猛進になり過ぎなとこが目立つ。
新人教育という観点では評価は薄かった。
釣果出せる分、何かもったいない。
余裕が出来ることで肩の力が抜けると思います。
それご釣果の向上に繋がるはずです。
上等兵に昇級キラキラ


二等兵は前半爆釣でした。
小型メバルが多かったですが、
狙うポイントが的確で
個人的には評価大。
ただ、サイズが物足りず…
次はサイズアップを狙ってイケるように。
新人教育にも参加できると更に◎
知識も養ってください。
一等兵に昇級キラキラ


新人2人は厳しい釣行ながら
よく良型を釣り上げました。
まだまだライントラブル等、ロッドの破損が
あるようでは駄目です。
T新兵は二等兵に。
K新兵は昇級なし。


チームもまだまだ釣果が悪いです。
これから頑張って行こう。


元帥含めて技術や知識が
まだまだだと思い知らされた
結果に終わった印象。


これから、これから…www