ラジオ | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーん!!

こんにちは!

小樽市民の弟越後雅之です!

昨日は
土曜日に行われる

国際スポーツ雪かき選手権のPRのため前回優勝チームとしてラジオに出演してきました!




ラジオなのでまったく伝わらないけど競技と一緒の衣装で話してきました!笑







しっかりと宣伝してきました!!!

もうチーム募集は締め切りましたが当日の応援は観覧無料ですので皆様ぜひ明日は13時マリン広場に来てくださいね!


去年のイメージは『天使』
でしたが

今年
『侍』です!

そちらも楽しみにしていてくださいね(^^)


ってことで今年も優勝目指してがんばりまーす!!!!!!





それでは!


また!



マタニティー!!