【重要事項】必ずお読みください | STAY GOLD CUP実行委員会
新型コロナウイルスに関する情報について

STAY GOLD CUP実行委員会

ランバイクレース「STAY GOLD CUP」の大会ブログです。

STAY GOLD CUPを開催するにあたり、少しでも安心・安全な大会となるよう、以下の点について皆さんのご協力をお願いいたします。

1.アプリのインストールについて
選手とともに大会会場に入場される保護者・ご家族様は、大会開催日から遡って2週間以上前に厚生労働省配布のアプリ「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお手持ちのスマートフォンにインストールの上ご登録をお願いします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

大会当日の受付にて画面を確認させていただきます。

※お手持ちの端末が上記アプリをインストール出来ない場合は同居のご家族の中で行動を共にされることが多い方のスマートフォンにインストールしていただき、大会当日のその方の端末画面をご提示ください。

2.来場者全員の2週間分の検温について
会場来場者(参加者・同伴者・観戦者)の皆様の健康状態を確認するため、大会開催日から遡って2週間以上前から毎日の検温を行い、当日の健康に問題がない事の確認をお願いいたします。

本大会より紙面による提出ではなく、当日会場にてQRコードを読み取りWEB上で入力していただきます。入力完了後の画面をご提示ください。


3.大会会場内での行動について
・大会会場内ではマスクの着用を行う。しかし以下の場合は例外とする。
 →選手がレース又は試走コースにてランバイクに乗車する時。
 →自身のテント内(観戦エリア)に居て、他者とのソーシャルディスタンスを確保できている時。
 →食事の時。(食事時は会話を控えてください。)
・観戦エリアは密にならないよう間隔を空けるとともに、他の家族との共有しない。
・手洗い、消毒など標準的感染予防策を遵守する。
・観戦または応援する際にはコーン、コーンバーより離れ大声での応援は控える。

・熱中症対策を行う。

→子供は大人よりも地面に近く体感温度は高めとなります。体力的にも不十分である為熱中症を起こしやすい為、こまめな給水を心がけましょう。


4.スムーズな進行について

本大会では受付完了時間を、各クラスの試走開始1時間前としております。お早めの行動にご協力ください。


感染リスクもそうですが、熱中症にも十分注意し、楽しく大会を終えることができるよう、参加者の皆さんのご協力をお願い致します。

【お問い合わせ先】
STAY GOLD CUP実行委員会代表 原田仲
✉️staygoldcup@gmail.com