第20回STAY GOLD CUP延期開催について。 | STAY GOLD CUP実行委員会
新型コロナウイルスに関する情報について

STAY GOLD CUP実行委員会

ランバイクレース「STAY GOLD CUP」の大会ブログです。

それぞれメールやFacebook等でお知らせしましたが、下記の日程で3月1日に開催予定であった第20回STAY GOLD CUPを延期開催することとしました。

 

日時:令和2年9月22日(火)秋分の日

場所:そうさ記念公園特設コース(千葉県匝瑳市)

 

第20回大会はCOVID/19の流行により中止の判断を下しました。

本来であればこのような場合は、大会を中止とし参加費については返金せず、次大会への協賛金として扱うこととしております。

しかし、COVID-19の流行により全国各地でランバイクの練習会やレースの開催が難しくなり、ランバイクを楽しむ家族の環境は大きく変わりました。特に2月〜9月生まれの子供達には大きな空白の時間となったこと、STAY GOLD CUPへの参加がラストとなるはずだった現小学1年生の子供達に楽しめる舞台を準備できなかったことは、非常に心残りでありました。

 

長すぎる半年の時が過ぎ、またCOVID-19の終息の見えない中でどれほどの需要があるのかはわかりませんが、今回は特別に延期開催という形での開催を判断した次第です。

 

第20回STAY GOLD CUPのエントリーリストはこちら

※現時点で大会に不参加なご家庭があればメールにてご連絡いただけると助かります

 

また、第20回大会ではCOVID-19感染予防の視点からレース内容や進行において大幅な変更の可能性がございます。可能な限り皆さんが楽しめる大会運営ができるよう準備を進めていきますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

STAY GOLD CUP 実行委員会代表

原田仲

✉️staygoldcup@gmail.com