大会の注意事項や駐車場、当日エントリーについて | STAY GOLD CUP実行委員会

STAY GOLD CUP実行委員会

ランバイクレース「STAY GOLD CUP」の大会ブログです。


テーマ:

いよいよ明日に迫った第16回STAY GOLD CUP!

 

大会まで残りわずかとなりましたが、大会参加における注意事項について連絡させて頂きたいと思います。

 

○注意事項について

・タープテントの設営は可能です。しかし風で飛ばされることの無いように準備をお願いいたします。(大会会場はコンクリートの為ペグを打つことが出来ません)

・本大会における車両規定・服装規定を再度ご確認ください。

・カスタムパーツについてはホイールベースを長くするオフセッター等の仕様は禁止とさせていただいておりますので、あらかじめ外して参加していただく様よろしくお願いいたします。また、レーシングフォークの使用も禁止とさせて頂きます。

・本コース、試走コース以外での走行を禁止とさせていただきます。会場内はストライダーを押して移動する様お願いいたします。

 

◯駐車場について

駐車場は大会会場のすぐ横にあります砂利の駐車場となります。大会会場内にも駐車スペースがありますが、そのスペースはあやめパークへ来園される方の駐車場となりますので、大会に参加される方は駐車場をお守り頂けるようご協力お願いいたします。

 

○当日エントリーについて

8時の受付開始とともに先着順でエントリーをお受けいたします。

大会運営に支障のない範囲での募集とさせて頂きますのでご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ先】

staygoldcup@gmail.com

STAY GOLD CUP実行委員会代表 原田

STAY GOLD CUP実行委員会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ