Special Thanks②協賛品〜DADDYLAB様〜 | STAY GOLD CUP実行委員会

STAY GOLD CUP実行委員会

ランバイクレース「STAY GOLD CUP」の大会ブログです。


テーマ:

DADDYLAB

 

 


ストライダーキッズの父親が立ち上げたDADDYLAB様。

 

 

DADDYLAB様ではお子様が成長を記録したアルバムと同様にその時代の様々な思いとともに残したいプロダクトを父親目線でセレクトし、紹介・製品化しています。

第2回大会より変わらぬ協賛、本当にありがとうございます。

下記に協賛品を紹介しますが、今回も素晴らしい品々を頂いております。ストライダーに乗るうえで必需品!

それぞれ何色が来るのか当日までのお楽しみキラキラ

 


1)DADDYLAB レーシングホイール_X-WHEEL Light(X-ウィール ライト) +タイヤセット × 1台分  

 

2)DADDYLABステムキャッチ (classic/sport用)×3点 (pro用)×3点

 

 

 

DADDYLAB様の協賛品は抽選会の賞品としたいと思います。


 

今回もDADDYLAB様の行っているチアリング募金活動に賛同し、大会会場内にて募金活動を展開させていただきます。小さな募金箱を持ったB-BOY、B-GIRLが会場内を回ります。
チアリング募金活動とは、様々な事情により親の愛情に恵まれない境遇で頑張っている子供達を応援すらるための基金です。ストライダーを通して子供の成長を間近で見ることのできる私達にとって、非常に意味のある募金活動であると認識しております。どうか多くのご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

DADDYLAB様、いつも変わらぬ協賛品の数々ありがとうございます!

STAY GOLD CUP実行委員会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス