サムネイル

こんにちは。

育休中のかなの
ジュエリーブログです。
 
フォローしてね…

 


 


本日限定!個数限定!

木谷貴金属さん10%オフクーポン!

欲しいモノがある方は即購入!!




ランキング上位はこちら。






 

10月の誕生石は

オパールトルマリン




オパールの石言葉は、幸運、希望など、ポジティブで自由なエネルギーを待ち、まだ見ぬ才能を開花させる石です。


トルマリンの石言葉は、寛大、友情など、前向きにしたい、目標に向かって頑張りたいときにサポートしてくれる石です。




この2つのストーンを使ったジュエリーを、5つ選んでみました。




Dior Rose des Vents リング(490,000円)





Diorのこちらのシリーズは、ピンクオパールを使ったネックレス、リング、オープンリング、ブレスレット、バングルと揃っています。

少しずつ揃えられるオパールジュエリーですね◎






Tiffany サークルペンダント(610,500円)





Tiffany唯一(?)のオパールを使ったジュエリーです。





ポメラート リング イコニカ(737,000円)





ポメラートのイコニカには、ピンクトルマリンが使われてるものがあります。






BVLGARI ディーヴァ ドリーム ネックレス(1,089,000円)




なんて豪華!

グリーントルマリンを使ったジュエリーです。

ブルガリのディーヴァシリーズは、他にピンクトルマリンを使ったもの(更に高い)もあります。






ブシュロン ヴァンドーム リズレ リング(6,534,000円)





圧巻!!(お値段も…)

リズレリングはかわいいと思っていましたが、こちらもやっぱり素敵です♡

誕生日プレゼントにもらえたら、とっても嬉しいですよね!?






調べてわかったことは、オパール、トルマリンを使ったブランドジュエリーは少ないということです。

庶民が誕生日プレゼントに選んで渡せるような価格帯のものはありませんでした…笑




これらのストーンがハイジュエリーに使われているブランドもありましたが、お呼びでない価格だった(笑)ため、今回は割愛します。





誕生日プレゼント選びの一助になりますように…

(全然参考にならない価格感でしたが…笑)





9月の誕生石ジュエリーはこちら


 





  

オイシックスのお試しセットがお得!

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。


フォローしてね…