サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。

 

 

 

最近物欲がなくて

ジュエリーはしばらく購入しないだろうな…

と思っていましたが…

 

 

 

 

 

 

 

体調が改善してきて

また少しずつ物欲が出てきましたアップ

物欲って生に直結しているなと実感…笑

 

 

 

 

バラ凍結で使いやすい ユーロポメラ モッツァレラパール IQF【500g】【冷凍のみ】チーズ モッツァレラ 冷凍チーズ とろける チーズ カプレーゼ パールモッツァレラ バッカ ヴァッカ

 

 

 

ただ

以前のように

ヴァンクリが欲しいかと言うとそうでもなく…

 

 

 

新しく気になるブランドを探そうと

思い始めました。

 

 

 

ダミアーニのミモザが素敵だったはずと

ブランドサイトを見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜ちゃんが

めちゃめちゃステキなんですけど!!

 

 

 

 

 

 

かっこよくて美しい…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て

一瞬で

Belle Époque

ってステキじゃない!?

 

 

 

となる私…

単純…

 

 

 

ウエディングリングか

 

 

 

NEWとあるから

新しいのかなはてなマーク

前からあった気もするけど…

 

 

 

 

 

この辺りの少し太めのリングが気になりましたラブラブ

 

 

 

はじめに言っていたミモザは

どこへ行ったやら…あせる

 

 

 

 

 

これを見て

今までのかわいい系のジュエリーから

かっこいい系のジュエリーに

変えたい気持ちが出てきました。

 

 

 

 

しかも

ダミアーニは

メンズコレクションもある!!

 

 

 

 

 

 

私のリングを

将来子どもたちへあげたりできるかなはてなマーク

(まぁ、ピンキーにしかならないかもだけど…)

 

 

 

ちょっとワクワクしてきましたドキドキ

 

 

 

遠出できるようになったら

試着に行ってみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ダミアーニといえば

クロスのネックレスが有名なのかな?

中古でいっぱい出てきました。

でも、いかつすぎる気もして

自分ではしないかな…はてなマーク

 

 

 

予約したMARIHAのドレスにも合いそうドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。