サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



購入して1日?

すぐにBASE FOODが届きました食パン

初めて見る配送業者さんでしたので

ちょっとびっくりでした。

(ヤマトや佐川じゃなかった。)








私は

パン4種類×2

パスタ1種類×2

クッキー1種類×2

を購入しました。



オマケで

クッキー(ココナッツ)1袋と

パスタソース1人前がついてきましたキラキラ

ラッキーグッド!




これで432円だったので

まあ、お得ですよね合格




もしお試ししたい方がいれば

こちらからの購入で2,000円引きになります。

(2,400円以上の購入が必要です。)





ちなみに、味の感想です。


・ココアクッキー

健康にいいといわれるクッキーによくある味?

パサパサして水分が奪われるので

飲み物が必須です笑

ただ、子どもは気に入って

むっしゃむっしゃ食べてました笑

自分では食べないなという方は

子どもの健康的なお菓子用に

クッキーだけ購入するのもいいかもしれません。


・パン全般

皆まで言いませんが

おいしくな…

いや、よくある健康的なパンの味?(控えめ)

1番食べれたのはメープル味。

次はノーマルなパンをカレーにつけて食べる。

(そうすれぱ味はわかりにくい笑

チョコは無理あせる




パスタはまた食べたら追記しますが

ネットで見た感想だと

これまたおいしくな…

らしいです…




楽天でお気に入りの冷凍パンはこちら↓






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。