サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



先日気になる時計について

投稿しましたが



ちょっと新しい考えを知ったので

見直そうと思っています。




インスタでフォローしている方が

時計を購入した際に

息子に譲れるように購入したと書いてあり

時計なら子どもに譲れる!!

と目から鱗…

(いや、皆知っていることなのか…?)




なので
激かわ甘々〜な時計ではなく
メンズライクで似合う時計を
探してみようと思っています。



ちなみに
そのインスタの方が購入されていたのは
たぶんこちら。






うーむ…

お高い天使




カルティエの時計で

男性向けで安い順に並べると

こんな感じ…






例えば、タンクマストはどうだろう…?

と思ったけど

フェイスが41mm×31mm。

流石に大きすぎるかなぁ…









やっぱり試着してみないことには

始まらなさそうです。

そもそも時計って

重さのこともあるし

やっぱり試着が絶対必要キラキラ

(重い時計はつけられない笑




でも

値上げ前で混んでるだろうし…

こんな値上げギリギリで気付くなんで

残念すぎる…DASH!




どうせお高いしお金もないし

のんびり探していこうと思います。




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。