こんばんは~星(*^^*)星

 

タカラトミーさんです飛び出すハート

 

おとなもリカちゃんをたのしもう!

フォトジェニックリカちゃんニコニコ音譜

9月21日発売合格全4種

 

スイマー×リカちゃん乙女のトキメキ

スイマーファンなので発売を

楽しみにしていましたクラッカー

小物が、たくさん入っていますラブラブ

ネオリカボディ採用でポージング

可能になりましたラブラブラブ

撮影時、ポーズが楽になりますねカメラキラキラ

ボディはアゾンさんのような

感じの素材かと思いましたがひらめき電球

リカちゃんの素材のまま

ポージング可能に改良した印象。

首も傾けられますウインク

スイマーファンには、たまらない

リカちゃんですねウインククラッカー

こんなポーズもできるの目

説明ですサーチ

私が行ったヨーカドーさんでは

フォトジェニックリカちゃんベル

各4体ずつの入荷だそうですおばけあせる

かなり少ないですねびっくり