昨日は、仕事休みでした。

お昼は嫁どのと魚が美味しい店でランチをして、その後1人ヘッドスパを楽しんだ事を書きました。



ヘッドスパ後は、真っ直ぐ家には帰らず笑知人宅へ。

手土産に寿司を持って行きましたよ。



豪華な極上バラチラシ寿司 3000円ほど。

ヨシックス運営の「や台すし」に予約しておいて、ピックアップしました。
優待がまだ残っているので、20%引き券と商品券を併用。現金支払いは420円ほどでした。

「食べろ食べろ」と言われたので、少しだけ頂戴しましたが、ネタがこれでもか?って出てきて美味かったです。貝柱や数の子、ウニ、いくらまで乗ってて本当に豪華ルンルン

本当に極上バラチラシでした〜。


300株優待は少しガッカリ🫤〜なので…




家に帰ったら静岡ガスの優待案内が届いていました。


静岡ガスは300株から優待がありますが300株の優待は…1000ポイント分。



選択枠は結構あるように見えますが、食品は少なく、ほとんどがマスクやタオル、ハンカチなど。


一昨年はお米、昨年はカレーにしました。


色々チェックしましたが、今年もカレーにしました。




さて静岡ガスは、先日株式売出を行い株価が下がっていました。

配当も悪くないし、地域に根ざしたインフラなので潰れる心配もないだろう…という理由で、安いところを一生懸命買い増ししました〜ルンルン




売出価格発表前の日まではずっと900円を挟んだ株価推移が続いていたので、その辺りで少しづつ買い増し。結局、1000株を越えてしまいました笑


1000株を越えるとドドンと優待の選べる範囲が広がるので楽しみです。

…で、もし平均買付価格よりまだ下がる事があったら?買い増しするかも?なんて淡い期待もしているので、権利を迎える今年12月〜どうなっているか?楽しみです♪



それでは、今日も1日よろしくお願いしま〜す。

人生、楽しみましょう!!