公表はしていませんが、政府・日銀が為替介入を頻繁に行っているようですね。

投機筋の動きがまだ活発なので、介入しても跳ね返されてしまう状態なんでしょうか?


一旦は大きく円高に振れたけど、また150円近辺へ戻される?



色々なX DAYが近づいているのかな。


この先何が起こるのかは決まっていると思うけど、魑魅魍魎蠢く世界には関係ない事。

その先のその先に何が起こるか?は、伝えさせていただきました。



  本日の取引

今日は、朝から大幅に日経が上がっていた事や、欲しい銘柄も上がっていたので、取引はなし。

不動産投資信託REITが全体的に弱く、欲しいリートも年初来安値をつけるなど下げがキツかったけどスルーしました。もう少し下がったら考えようか?とも思っています。



大型株に指値しようかと思ったけど、希望価格が値幅制限にかかって注文出せず。下落が先になれば指値入れられるんだけど。


出来れば3000株位買いたい気分。笑それでも少ないかもね。

魑魅魍魎世界の住人には一蹴される事。スター



某銘柄、思いっきり買いたいね〜笑い泣き



  保有株騰落



三越伊勢丹ホールディングスは、ー3.56%、高島屋は−3.28%の下げだったけど、先日ブログに書いた