昨日アップした、辻堂ランチの続きになります。


アトムの優待を使い、辻堂のテラスモールとは反対側のLuz辻堂6階にあるラパウザで、ランチした後

(ローカルネタすぎてすいません🙇‍♂️)


きっと僕の行動パターンを知ってるフォロワーさんはこう思ったはず。


「この後、足ツボマッサージですよね😁」って。


うんうん、僕の行動パターンチョキ…完璧に読まれてますよね100点




次に向かったのは…



相模大野にやって来ました

読み、当たったかな?口笛ルンルン


ライトオンの優待が8月末までだけど、思い立った時に買わないと「もったいないオバケ👻」出ちゃうかも〜と思い移動してきました。


初めは上大岡に行こうかな?と思ってたけど、久しぶりに行きたくなっちゃって💦相模大野w




涼しげな色、しかも綿100%のシャツ👔発見!!


3000円分の優待をチョコっと超えちゃうけど、試着したらメチャクチャ肌触りも着心地も良かったんですよ〜。いつもはLサイズで少しゆったり目なんだけど、ライトオンのモノはアメリカンサイズなのかなぁ??Lサイズだと大きすぎたので、Mサイズを購入しましたよ〜キラキラ




多くのファッションブロガーさんや俳優さんのマネをして僕も恥ずかしながら載せてみました。
どうだろう?似合ってるかなぁ? 妻は絶賛だったけど…

(持参のカーディガンとコーディネートしてみました😁)




ドトールでちょっとだけ休憩…ブログも書いたりしてね。



そんな仕事休みの水曜日でした。



楽しかった〜ラブラブチョキ