ピクサーイベント真っ最中のディズニーシーで販売しているロッツォのクッキーサンドとスーベニアポーチを買いに行ってきました。

この商品はゴンドリエスナックかリバティランディングダイナーで買う事が出来ますよ〜

ゴンドリエスナック、この日は平日午前だったので列も少なくてすぐ購入できました。


左がクッキーサンド
右がスーベニアポーチ です
当たり前ですが(笑)




クッキーサンドは、パフのような生地にストロベリークリームとマシュマロをサンド

サッパリした甘さなので、重たくはないけど、パフ生地き口の中の水分全部持ってかれちゃうような感じなので、ドリンクが一緒にあった方がいいかなぁ〜



さて、スーベニアポーチは中が空洞で物が入るタイプのポーチじゃなくて、クッキーサンドと同じようにクッション性の高い造り

使い途色々あるんだろうけど、




アクセサリー入れに良いかなぁ!って思うけど、みんなはどんな使い方するんだろう??????

これからディズニーシーに出かける人も春休みに計画している人もチェックしてみてね。

ピクサーのイベントは3月19日までだよ〜