我が子に障がいがあるとわかり
絶望感でいっぱいで
感じる心を忘れていたママが

徐々に心を取り戻した
happy理論をまとめてますラブラブ

生きる気力を失った
全ての方へ
届きますようにドキドキ

※happy理論とは…全ての教科書とガイダンスを捨て
ホッとリラックスする事です。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


先日わたしが書き起こしていた
旺季志ずかさん主催
BSDミュージカルアクティングスクール
のコンサルの模様のYouTubeが
上がってきました💖

是非リアル音源で聴いてみてね✨



書き起こしはこちら💁‍♀️
自分ビジネスされてる方
自分を表現したい方
必見の内容です💖 


わたしもこれを聴いて
試行錯誤中です✨


ありのままの思いを綴ることは
大好きなので
今までもしてきたんですが

そこから
わたしは何を伝えたくて
何が好きで
何を望んでるのかな?

どんな風にブログ構成したいかな?
ただ書き起こしの人じゃあきっと
わたしが飽きちゃうし

書き起こしたい✨って
思ったものじゃないとエネルギー乗らないし

などなど考えてたら
happy理論をまとめたいなぁ
わたしがどんな風に使って
気が楽になったかなどを
書けたらいいなぁ…💖


と思ったので


そろそろ
息子を産んでからの
6年間の紆余曲折ラムダママ🤱の記録


物語にして
書いていこうかなと
思います😂


もーめっちゃやらかしてるよ😅



happy理論はホッとしてリラックスする事
なんですが

コーヒー☕️飲んだり
散歩したり
好きなアーティストみたり
音楽聴いたりして
リラックス🍀

だけじゃなくて


頭の中に自分の大親友を
登場させて

いつもいつも
質問してあげて
ホッとさせてあげるのです。


これをキリスト意識✨
と言います。


『本当の本当に、
何も気にしなくていいなら
どうしたい?』

この質問を毎回
自分にかけてあげます。


『嫌だったらいつでも
辞めていいよ』


『ご飯つくりたくないなぁー』


『じゃあ作るの辞めて
今日はお惣菜にする?』


本当にその通りの行動をしなくても
その質問をして
自分の本音を捉えてあげたことで

ホッとできるんです。


自分には選択肢がある✨
嫌なら辞めてもいいんだ✨


そう思えたら自分にパワーが戻ってきます。


選択肢を選ぶのは
わたし


わたしの世界を創るのは
わたし


👑


わたしの国の
王女👸は
わたし


全部わたしが
決めていい✨



この意識を
何度も何度も思い出して

自分にパワーを戻しましょう✨





▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






わたしは、なんとか現実を変えたくて
色んなことを学びに行きました

でも今は
それら全てを一旦捨てて
ホッとリラックス🍀

そうしたら
なんとかして現実を変えようと
思わなくなりました。

そこからやっと
癒しが起こりはじめた気がします。

今はとっても気が楽です✨


HTL philosophy✨所属
aiai🌈✨
インスタ→@happy_creater_aiai