コロナから9日目、体調は復活しました。


しかし息子ともども味覚がないの!
何食べても一緒でね。味気ない…アセアセ
へたしたら抗がん剤治療のときより味覚がはっきりしないわ。えーん

コロナによる味覚障害、突然くるのよね。真顔
調べたら、5日目から起こる人けっこういるみたいですね。キョロキョロ

熱が下がっても、コロナはしつこいわ~アセアセアセアセアセアセ
てか8日目の昨日、抗原検査してみたら…うっすら陽性だった。どんだけしつこいんや。ショボーン

焦らず回復を待つしかありませんね。泣き笑い

外出は発熱の翌日からカウントして5日間は控えるよう推奨。
法律に基づく外出自粛は求められていないので
個人の判断に委ねられるというわけです。

暑いけどマスクはしばらく着けて外出ですわ。予防


話し変わって
毎年7月はお寺で水子供養の催しがあります。

今年は参加できずお申込をさせていただきました。


父方、母方、旦那の先祖代々の水子供養です。

生まれてこれなかった水子や幼子たちは
賽の河原で石を積み上げては鬼に崩されて、泣きながらまた積み上げる。

この繰り返し…えーん


『お母さん~!!』と泣いて叫んだところで
誰も来てくれない。


それでも、小さな子供たちはあの世で頑張っているんです。


そこで現世で生きる私たちの応援が必要になるわけですが、その応援のお申し込みへ郵便局へ行ったら


なんとこれよ!!




10月から定形郵便代金ほかが値上がりになるそう。

ついに郵便物もきたか!って感じ。ダッシュ


世の中すべてにおいての値上がりは、もうしょうがないのですね。ふう~ガーン


それでも現代で推し活はやめずに続けている方、たくさんいます。

ファン愛、思いが強いからではないでしょうか。


生活の一部にもなってますしね。



私の場合はご先祖様の推し活です。拍手


一人でも多くのご先祖様が
穏やかに成仏されてください…と
かれこれ10年以上続けております。


ここ数年世の中は、さまざまに変化を続けていますが

ご先祖様へのご供養はなんら変わらず続けていきたいと思います。お願い


ご先祖様は必ず頑張る私たちを見て下さっています…

また応援すれば、心強い応援もしてくれますからねニコニコ



追伸
温かいコメントを頂きありがとうございましたお願い
お陰様でなんとか回復しております…ひらめき


数あるブログの中から読んでくださり
ありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら
嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね