昨日は新宿よりの代々木に用事があり出かけました。


帰りは歩いて新宿のラーメン屋、麺屋海神さんへ。


見てのとおり、さっぱり系の塩ラーメン。キラキラ

最後にサバおにぎりをスープに入れて食べる

というスタイルで美味しかった!



あっさり系が好きな方にはオススメ。

逆に家系が好みの人には物足りないかも。


ちなみに昨日の朝に情報番組で紹介されたラーメン屋さんで、

『番組観て来ました…』系の

お客さんがけっこう来てた。←私らもだけど…笑


中途半端な時間と回転率がよいということもあり

5分待ちくらいですぐ入れた。爆笑


美味しゅうございました…笑




で昨日は出発時から嬉しい出来事がありテンション上がっちゃって拍手キラキラ

ワタシ、今ピュレグミにはまってて…

めちゃくちゃ旨い!気づくと買ってる。


もちろん昨日もレモン味を持参してね。

電車の中で1粒パクっと!2粒パクっ!と…


で、口に入れちゃってから

『えっ!、今の星型だよポーン』って気づいたの。

知らなかった…えーん


調べたら

皆さんの願いが叶いますように…と願いを込めて

ハート型の中に1つだけ星型グミが

入ってるらしい。


☆写真はお借りしました。


10袋に1粒の割合で入ってて確率は10%。

似たようなのにピノのアイスもあったよね。


遊び心があって楽しい~キラキラ

てか、50代にして興奮して喜んでしまいました。ニコニコ


こんなことでもワクワクしちゃうって大事よね。ひらめき

日頃から小さな出来事を喜べると、人生楽しくなってきますから…照れ



帰りには『よし!また出すぞ!』と

グレープ味買ったけど

知ってから買うと、意外とでないのよね。アセアセ

そしてまた買う…

まさか、それが狙いかしら!笑


まあ、いいか~口笛美味しいんだもん。



で、最後はフロアが広くて品数豊富な新宿ニトリで安くて普段使いの可愛いいバックを見つけたはなし。


ビニール製だから汚れも気にならないし、軽い!

荷物が多くなりがちな私にはぴったりサイズです。指差し


今度はゆっくり、また行きたい!キョロキョロ



数あるブログの中から読んでくださり
ありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら
嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね