渋谷WWW打ち上げ | スタオブログ。

スタオブログ。

StartOfTheDay(スタオブ)のブログ

今月はじめ、5/21@渋谷WWWライブの打ち上げを行いました。
$スタオブログ。

場所は渋谷の可愛いお店、渋谷バルChottoさん。
$スタオブログ。
なんと当日は休業日にも関わらず、全部貸切で営業してくださって◎
店員さんも皆優しくて素敵な方ばかりで、とても良いお店でした^^
Chottoの皆さま、ありがとうございました!

そして当日はお誕生日が近かった、こちらのお2人のBirthdayもお祝いしました。
でん!
$スタオブログ。

$スタオブログ。
Violinミドリちゃんと、スタオブスタッフのユウコ!
2人とも全く予想してなかったみたいで、驚いた顔がめちゃくちゃ可愛かったです^^♪
ミドリちゃん&ユウコ、本当にお誕生日おめでとう~!

最後は皆で!
$スタオブログ。

Chottoの皆さまとも一緒に!w
$スタオブログ。
なかなか全員の予定が合わず、残念ながら当日参加できなかった皆さまもいらっしゃいましたがTT
皆とゆっくり話せて、とても楽しい時間でした^^!
皆さま、本当にありがとうございましたー!

そしてその後は2件目に…

久しぶりにこのお方と飲みました。
でん!
$スタオブログ。
前スタオブスタッフのタム!

タムは今仕事がめちゃくちゃ忙しそうだけど、充実してそうで何よりです。
懐かしい話から、リアルタイムの今の話まで。
めっちゃ久しぶりに色々話せて楽しかったです^^♪
頑張れ~、タム^^!

そんなこんなで結局解散したのは朝の4時で、辺りはすっかり明るくなっていましたがw
スタジオから打ち上げから、とても楽しい1日でした^^

またやりたいな、大編成ライブ!
やっぱりそう思いながら少しばかりの眠りについた、日曜日の夜…
いや、月曜日の朝でしたw

*おまけ*
$スタオブログ。
進撃のミドリちゃん!!
チビだな、私!


-----
!!! Next Live !!!

2014年06月24日(火)@大宮ヒソミネ
2.5D×ヒソミネ『#band』
$スタオブログ。

出演Band

・虚弱。
・Marmalade butcher
・toivoa
・START OF THE DAY

OPEN / START 19:00 / 19:30
前売券 / 当日券 ¥2,200 (1Drink charge) / 2,500円 (1Drink charge)

・会場: 大宮Hisomine
・アドレス: 埼玉県さいたま市北区宮原町2-7-12 1F
・Tel: 048-783-2252
・詳細ページ: http://www.hisomine.com/schedules/view/504
・チケット: バンドチケット予約

-----