地域政党あしたのかわさきは《2019年統一地方選挙の候補者を公募します》 | 重冨たつや(地域政党あしたのかわさき)公式ブログ

重冨たつや(地域政党あしたのかわさき)公式ブログ

市民による川崎市政を目指して活動中です。ごく一部の議員・市民による政治を終わらせましょう。
議会の説明責任を果たすために、議会報告会の開催を目指します。みなさんのご意見やアイディアなどお聞かせください。


テーマ:

新年あけましておめでとうございます。本日は仕事始めの方が多いのではないかと思います。

 

私も仕事始めですが、さっそく、いつもの1.2倍くらいの集中力で始められています。

 

というのもこの年末年始に、南武線で(おそらく)外国人市民の方が高齢者に席を譲る様子や、

 

演奏を終えたアゼリアのからくり時計に手を振る子どもの様子を見かけたからです。

 

小さなことかもしれませんが、いいまちだなぁと思いました。

 

このまちをもっといいまちにすることが自分の仕事だと思うと、とてもうれしかったです。

 

そして、自分にできることを最後までやろうと改めて決意したというわけです。

 

さて、本題です。

 

ブログやFacebookでお知らせしてまいりました「地域政党あしたのかわさき」で、候補者を公募することを決定しました。

 

「まちづくりを自分事に」を合言葉に、川崎のことを川崎で考えるために設立した地域政党。

 

2019年の統一地方選挙で候補者擁立を目指しています。

 

私たちと一緒に川崎市政に挑戦したいという仲間を募集致します。

 

志をともにして頂ける方は、川崎に対する思いや市議会に対する思いなどを是非一度お会いしてお話しましょう。

 

私は21歳のときに、「政治家になって政治に対する信頼を取り戻したい」と思いました。

 

今もその思いは1ミクロンも変わっていません。でもやはり1人では限界があるのも事実です。

 

次のステップに進むためには、同じステージに多くの仲間に立って頂く必要があると感じています。

 

皆さまのご連絡をお待ちしています。

 

連絡先:info@localparty-kawasaki.com

あしたのかわさきホームページ⇒こちら

重冨たつやさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス