先日、パンクラスのベルトを防衛した久米鷹介君!











桂さんが書いてくれた試合前の記事と
試合後の記事

は、アクセス数も多く好評でした!












試合後の記事は、言ってみればアライブ鈴木社長へ勝利者賞の温泉代をたかってるようなものですよね。笑笑












記事を書いた桂さんと鈴木社長は、いつもバチバチなので久米君の代わりに!






そして、そんなこんなで酔っ払った鈴木社長に勝利者賞を出させるため、













久米君は動画をまわして言質をとっていました!




このセリフじみた発言のために何カット撮ったのでしょうか…笑笑












まぁ、長い付き合いなので鈴木社長の言うことは2割くらいで聞くようにしているので全く期待していませんでした。笑笑













しかし今日、アライブに指導に行くと…













なんと、


 鈴木社長から封筒を渡されて、













中を覗くと、福沢先生が雄弁に語っているではありませんか!












「美しい景色を眺めて、温泉に浸かり、懐石を食し、勝利の美酒を味わって来なさい」と。












鈴木社長!ありがとうございます😊😊😊













でも、皆さん!












久米君の試合を観ましたか?


肘やパウンドで永遠に削っていき、やっとスタンドだと思ったらタックルのフェイクからのパンチ、さらにまたパウンドが降ってくる久米地獄!












そんな無限のループの中に入れてくる久米君…












勝利者賞 請求も久米地獄のループが続くと、鈴木社長が削られていく…










そう!平成最後の久米地獄は終わっても令和の久米地獄がすぐに始まります!













鈴木社長はすでに久米君の手の中にいるのかもしれない。



とりあえず、トランプでもジャンケンでも何でもいいので勝ったら鈴木社長に頼んでみましょう!笑笑












四月迄、入会金無料キャンペーン!

stArt で新たな趣味、新たな人生、スタート!

stArt Japan MMA Jiu-Jitsu and Fitness

名古屋市西区新道2-4-3

052-551-0884

startmma.com 

初心者、女性歓迎!

見学、体験随時受付ています!

新規会員募集中!


ダイエット、パーソナルトレーニング、フィットネス、ヨガ、ランニング、総合格闘技、ブラジリアン柔術、キックボクシング、レスリング