メイト感 | STARTING OFF RECORDS

STARTING OFF RECORDS

STARTING OFF RECORDS公式ブログ。

現在3バンドおります。
NINE IDEASを好きな方がインフィニ、アンツを好きになってくれ、
インフィニ好きな方がNINE IDEAS、アンツを好きになってくれ、
アンツ好きな方がインフィニ、NINE IDEASを好きになってくれてます。

レーベルって一つの信頼感と僕は思ってます。
あのレーベルの出すバンドは好きであったり、
○○と一緒のチームなら好きと言ったそのようなグルーブ感。
これを作るのがレーベルと思います。

まだまだ出来てはいませんが、
皆様のお陰で一歩一歩近づいて行けていると思います。
今以上に皆様をドキドキさせれる事を繰り広げるべく、
これからも頑張ります。
本当にありがとうございます。

Nobody knows STARTING OFF RECORDS
から
VIVA STARTING OFF RECORDS
に変えていきまっせ。