個人ブログ

個人ブログ


テーマ:
やっぱこっちで(笑)

http://blog.livedoor.jp/starting_ttg/
AD

テーマ:

心機一転♪♪

http://blog.m.livedoor.jp/starting_ttg/?sso=0c3ce5fd3dddb928dfdcd342f39c29c5a96953d6

見れなかったら言ってください!
AD

テーマ:

文章って

どう書くんだっけ?(笑)







考えた事に対して、

「話す事」・「書く事」が


表現方法として、あまりに不完全で、

なんだかもどかしくて困っている…今日この頃。






でも

やっぱりそれらがとても意味のある事だと


私が感じるのは、

一番に、自分の意見を客観的に見つめられるから。

そして無自覚のうちに、自分の考えを忘れてしまわない様にできるから。

、かな?







言葉にする事によって自分の意志を操作するのはフェアじゃないと思ってる。(自演も含む?笑)


きっと誰だってそういう部分持っているんだろうけど。




でも、…表面上につまらない小細工をしていく度に

本当に大切な部分が1つ1つ消去されてしまう気がする。








だから「こう見せたい」っていう社会的な欲をなるべく排除して、

自分の気持ちを言葉に映し出す様にしないと…


無意識のうちに

自分の言葉そのものが、

厚塗りの化粧みたいに安っぽくなって、どんどん価値が薄れていっちゃう気がする。



それが周りに伝わる段階までいっちゃったら、人間関係が色々と難しくなると思う。


仕草・言葉・表情・・・感情表現の方法として大切なツールの1つが、信憑性をもたなくなってしまうんだから。


悲しい。





もちろん嘘や建て前も必要なのかもしれないけど…


1つでいいから

そんなものに浸食されない領域も持ちたいなあ。。


勇気がいるけど



挫折して、より強くそう願っちゃうのはなんだか陸上みたい(笑)










さて




一年に一度の、陸上から離れてリフレッシュをする期間だったにも関わらず、



気が付けばバイトすら始めずに冬季練がスタートしました(笑)



それでもこの1ヶ月は、怒涛の1ヶ月だった気がします。



色んな事を感じたし色んな事が変わった。








「変化はチャンス」?

それって本当なんでしょうか?







…1ヶ月前の自分にはもう二度と戻れないんだなって直感的に思うから、

もう前を見るしかないんだな、と感じる。





卵をゆでちゃってから、やっぱり生卵が良かったーって思ってももう戻せないっていう、そんな感じ(笑)


でも、大丈夫。










県選への日々が始まりました。


そして

もうすぐ幹事学年としての1年が始まる。




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。