高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。今年、父の身には、激変がありました。
それまで、医療機関のお世話になることなく、
注射も怖い、
という人が、
微妙な体調不良から、大腸がんが発覚し、大腸閉塞寸前にて、患部を取り除く手術をし、余命宣告までされた、
という、父の人生においては、青天の霹靂が、今年、立て続けに起こりました。
https://ameblo.jp/startarot/entry-12857572829.html
https://ameblo.jp/startarot/entry-12850476631.html
しかし、いま、ステージ4という宣告が幸いして、というかなんというか、医療機関から抗がん剤を進言されず、
自宅療養にて、ある意味、悠々自適の日々を送ることができています。
父の78歳の誕生日は9月30日、
当日、私は高知に、いないため、今日、父の誕生日を家族で祝いました。
食卓には、父の好物ばかり。
お寿司、高松からテイクアウトした骨付鳥、私が作った煮物などを並べ、誕生日を目前にした父を家族て囲みました。
ありがたいことに、退院後の父は、入院前の日常をなんとか取り戻し、
懸念していた、転移している、とみられるがんの症状も特段発症することなく、息災に過ごせております。
好きなものを、たくさん食べ、大好きなお酒も、楽しんでいます。
今日の場を父もことのほか喜び、食や酒精も進み、
「来年もまた祝ってもらう!」
と鼻息を荒くしていたことが、家族としても、何よりも嬉しく思えました。
「何かあったら」
という不測の事態のために、月に1回、ホスピスを引き受けてくださっている病院での経過観察も、良好そのもの。
父の予後に対して、希望を新たにした、
和やかなひとときとなりました。
春先から、みなさまには、多大なご心配や鑑定スケジュール上のご迷惑をかけてきまして、心苦しいことも多々ありましたが、
父のここまでの回復も、皆様のご厚意の賜物と、心から感謝しております。
鑑定/スクールメニュー※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。【鑑定】30分鑑定 3,500円60分鑑定 6,000円【スクール】タロットカード1Dayレッスン 20,000円マスターコース 45,000円トートレッスン 40,000円ウェイト/トート総合マスター 70,000円ヒーリングシータヒーリングレッスン 28,000円【勉強会】リーデイングフォロー80分 6,000円リーデイングフォロー120分 9,000円
【お問い合わせ、ご用向き】↓↓↓コチラからお気軽にどうぞ🤗
ご来訪ありがとうございます。





