ご来訪ありがとうございます。
タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。この冬は、寒さが厳しいですね。記憶は乏しいですが、最近は暖冬続きだったように思います。余計に厳しく感じますね。風邪なども含めて、感染症に罹患しないように、また、その他のあらゆる疾病にかからないように、健康情報を意識して過ごしています。そして、スピリチュアルな仕事に携わり、エネルギーワークなど、自己管理を徹底させていますと、おのずと、必要な健康情報がキャッチできたり、からだが勝手に、必要なものを欲するように、なります。最近、食事は、自宅で摂る夕食は、高松サロンで1人でいるときも、自宅で夫と過ごすときも、ほぼ100%、汁物や、鍋物メインの和食を採用するようになっています。田舎暮らしですから、ありがたいことに大根などを頻繁にお裾分けに預かりますから、豚肉などを加えて、大量に炊きます。そして、ロングスリーパーですから睡眠に大量の時間を費やします。仕事の絡みもありますが、早い日は、20時ぐらいから就寝し、10~12時間ほど眠ります。贅沢なような、もったいないような。要するに、睡眠に費やす時間を、ロス、と取るか、幸せと取るか。価値観ですね、つくづく。その間、起きていれば、仕事や趣味に活用できるでしょうし、極端な話、しんだらいくらでも寝れると自分に突っ込むこともありますが、この冬は、健康第一、たっぷり睡眠、も立派な健康法かも、と前向きにとらえています。いつも、チェックさせて頂いている、中込あいさんの、最近の記事にも、「眠るのが良い」とありまして、https://ameblo.jp/nakagome-ai/entry-12648609197.html
シンクロしたように、感じて、嬉しく思いました。
お問い合わせ、ご用向き【電話鑑定】
夜の部として
ご依頼があれば、電話鑑定を承っております。
受付〆当日17時
お気軽にご相談ください。
初回など対面に抵抗がおありの方もどうぞ。
お相手のことなど、臨場してない方を、普段からみさせて頂いておりますから、対面or電話により鑑定精度は変わりません。
【鑑定スケジュール】
高知 毎週水曜~土曜
香川 毎週日曜 ~水曜
13時~19時スタートにて
高知で鑑定承ります。
ホームページ
予約状況もご参照ください!
コチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご不明の点、又はご用向きは文末のメールアドレスや電話番号に、どうぞお気軽にお問い合わせください。
【レッスンのご案内】
スタータロットでは、タロットのプライベートレッスンを開催しております。
下記コースをご参照のうえ、お気軽にお問い合わせください。
そして、再受講について
こちらもお読みください。
