ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。今日は定例の県外入りです。今週は2泊して3日間仕事します。
本日も近くの駐車場空いておらず。まぁ近くて安い駐車場、9台しかないからすぐ埋まってしまいます。少し離れたところもあと2台。
毎回ヤバいヨ
なんとかなりましたから乗車前にまた休憩。
今日はこの前亡くなった愛犬うにの話。
人間で言うと49日はもう過ぎましたから、埋葬してあげるべきなのでしょうが、自分も夫もふんぎりがつかず。
土に埋めてしまえないのですね。やすませてあげるべきとも思いつつ。
今はきれいな専用の骨壺カバーに入ったまま部屋に供えていまして。
49日が過ぎた頃、タロットで引いてもみたのですが。
どちらもありだな、と思いつつ、埋葬してほしがっているとは感じました。
と感じつつも今にいたる。
ごめんね、うに、まだ飼い主側の気持ちが整理できないよ。
そして、先日の吉方位旅行、夫が「うにも連れて行く」とのことで、なんと同伴。
昨日時間がありましたから、また、こうやってもうしばらくは自分たちと一緒がいいのか、土でやすみたいか、タロットで。
左 まだ一緒 死神
右 埋葬する 悪魔
やっぱり埋葬して休みたがっているんでしょうね。でも、「まだ一緒」との設定にも、決して否定形では返さない。
そして、フルデッキでみたものの、上記の4枚全てが大アルカナ、全て正位置。
タロットデッキは78枚あるなかで、メッセージ性のより強い大アルカナは22枚。なかなか大アルカナばかりで出揃うことはありません。
ペットの気持ちを鑑定していて思うのですが、大アルカナで出る率が本当に高いです。
人間を鑑定するより、ストレートで純粋なメッセージ性として強く表れます。
うに、ごめんよ、あともう少しでいいから、そばにいさせてね。
本当は気持ちの整理がついたら子犬も迎えたいのですが、自分は移動ばかりの仕事柄でもありますから、もう少し先になりそうです。



