ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。


昨日から引き続き県外での仕事です。
そして昨日に引き続き移動ネタ。


本当に時間がない話。
県外では昨日の記事のごとく
JRとタクシーで始業時は時間がぎりぎりいっぱいなのですが、仕事がハネてからもぎりぎりです。


ホテルの大浴場、ひとつしかありませんから、時間で男女入れ替え。女子風呂は21時50分まで。


仕事終了後、夕食を取ったり、買い物をしたりしてホテルに到着は急いでも21時。延長鑑定をお受けすると、お風呂はもう間に合いませんから部屋のユニットバス。


1日10時間以上座りますから、冬場は冷えますし、50分でもいいからお風呂に浸かりたい一心。


そして、毎週1泊して帰る日は、またJRの時間がぎりぎり。延長鑑定はしない設定にはしてもらっているのですが、終業間際まで仕事が入った際は、タクシーが拾える位置まで、商店街を全速力。


中年女性が商店街を夜に全速力している光景など、なかなかお目にかかれるものでもありません。もちろん人目は気になりますが、そんなことを言っている場合ではありません。


その電車は最終ですから、家に帰れないだけでなく、翌日の地元での仕事もできなくなるからもう必死笑。


でもでも、雇われではなく、自分の手で稼ぐ仕事。楽しいヨ(´∇`)







※お問い合わせ、ご用向き
startarot.yukiko@ozzio.jp 
※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。
(鑑定中は留守電対応となります。)