ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。昨日から引き続き県外での仕事です。
そして昨日に引き続き移動ネタ。
本当に時間がない話。
県外では昨日の記事のごとく
JRとタクシーで始業時は時間がぎりぎりいっぱいなのですが、仕事がハネてからもぎりぎりです。
ホテルの大浴場、ひとつしかありませんから、時間で男女入れ替え。女子風呂は21時50分まで。
仕事終了後、夕食を取ったり、買い物をしたりしてホテルに到着は急いでも21時。延長鑑定をお受けすると、お風呂はもう間に合いませんから部屋のユニットバス。
1日10時間以上座りますから、冬場は冷えますし、50分でもいいからお風呂に浸かりたい一心。
そして、毎週1泊して帰る日は、またJRの時間がぎりぎり。延長鑑定はしない設定にはしてもらっているのですが、終業間際まで仕事が入った際は、タクシーが拾える位置まで、商店街を全速力。
中年女性が商店街を夜に全速力している光景など、なかなかお目にかかれるものでもありません。もちろん人目は気になりますが、そんなことを言っている場合ではありません。
その電車は最終ですから、家に帰れないだけでなく、翌日の地元での仕事もできなくなるからもう必死笑。
でもでも、雇われではなく、自分の手で稼ぐ仕事。楽しいヨ(´∇`)
