ご来訪ありがとうございます。タロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。
高松での仕事からそのまま京都に向かい、一昨日やっと自宅に戻って来ました。
足がさらにぱんぱんでまともに歩けません。
今朝の庭、見知らぬ花が咲いています。
かわいい。
庭の渋柿、手間隙かけられてこのように。
(義兄作)
彼は夜釣りも趣味でして、この日大物が釣れました。ヒョウゴというらしいです。60cm ぐらいある大きな釣果。あじも釣れたようでして、塩焼きにして夕食にする予定。頂きものの柚子犬も元気。ともだちと昼寝。「呼んだ?」寒くなってくると、犬が布団のなかまで潜り込んで来るのが嬉しいです。【昨今の絶妙な1枚引き】最近おもしろいと思った1枚引きをご紹介します。京都行きの前に、神社のお札を持参して返しておくべきか?女教皇逆高松経由で荷物も多いし、今回は見送ってよし。このたび巡る予定の神社さん、そこまで厳しくお行儀にこだわってないから、心配いらない。たった1枚でここまでの含みを示唆してイメージングを喚起させてくれることに驚きです。「女教皇」というのがいかにも神社仏閣らしいです。また先日見た映画「ヴェノム」意識を半分ヴェノムに介入されるストーリーなのですが、「共助、パートナーシップ」も思わせるため、「守護的存在と自分」というテーマも失礼ながら彷彿とさせるのですよね。失礼だとは思いつつ、質問したい欲求をこらえきれず、「守護的存在と自分」についてヴェノムになぞらえるのはどうか聞いてみたのですが、、、ソード4逆違う。この質問はなかったことにして見逃したる本当に絶妙な1枚引き。もうバカな質問は控えます。
※お問い合わせ、ご用向きstartarot.yukiko@ozzio.jp ※名刺をお持ちの方は携帯電話にご連絡ください。(鑑定中は留守電対応となります)※個人鑑定は水・木・金に限ります。






