イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


夏休みが終わり、先週は長男キョロキョロ


今週は次男が発熱しています真顔タラー


次男はアデノウィルスで、


5日くらい熱でて

解熱後2日は登園禁止です気づき


先生、かるめに言いますね〜アセアセ


まぁこんな時のために家にいるんですがねキメてる



しかも週末はお祭り?があり


ジジババ襲来!



買い出しも行かなきゃだし、重なるな〜



しかも今日は全国のセブンイレブンでみそきんが発売されるらしく


それを買ってきてと軽めに言う長男笑い


買いましたよハッ



2つで638円!


高いなぁ〜でも子供のためなら買っちゃうタラー


しかも10時からの発売でゾロゾロとセブンイレブンが混んでてレジにみそきん目当てに5、6組並んでました気づき


平日にこんなに買いにこれる人がいることにビックリキラキラ


その列に並び、その後もぞろぞろ来店してました。

もぅ、セブン来る人がみんなみそきん目当てにみえました笑い泣き


みなさんはみそきん手にいれましたか〜??


イベントバナー

 



たっっかぁ〜!




では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星