公民館のピアノで久々 入れ替わったカワイの新品アップライト弾いた
二ヶ月近く経過したので そろそろ音色も子慣れて来ただろうと予想していたが
残念ながらほぼ変化なく ひでぇ音のままだった (笑

その後 足を延ばし秋葉原での買い物次いでに 以前中止になってしまった
JR構内でのストリートピアノが再度開催していたので 見学してきた
凄い人だかり 弾き待ちいったい何人居るんだ??ってくらいに多くとてもじゃないが
イラチの私としてはとても待って居られないので 弾くのは諦めた

管理人が 弾き終わる度に鍵盤を消毒してから次の奏者に入換える徹底ぶり
見学者も人数は多いが見回した所 マスク率は脅威のほぼ100% なかなか優秀
ピアノは去年渋谷ズンジャカで触って以来の『蜜蜂と遠雷』仕様LovePianoだった

11/29まで開催中だそうだ

(駅中の広場での開催だったので 駅外からは見学出来ない)