またまた一つテンヤ爆釣劇場〜下津井〜 | 『START』のスタッフは全員「釣りバカ」

『START』のスタッフは全員「釣りバカ」

AmebaブログでのコメントやDMにはご対応いたしかねますので、HPお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

皆さまこんばんは。

テスターのコヤノです。


STARTの一つテンヤ『1ステップTG』6.5号10号が新たに追加され、嬉しい釣果情報が続々と届いています。
いつもありがとうございます。




今回はいつもお世話になっている倉敷市児島から出船されているファースト1号艇さんにSTARTメンバー5名で出かけてきました。






今期初めての一つテンヤ出船との事でしたが、船中6名で120枚の大爆釣!!!!
船長のお陰で我々の腕はパンパン、翌日は筋肉痛確定です。笑
いや2日後か…




アフターとは思えないほど美しく、分厚い魚が沢山いてビックリしました!!



ほんと綺麗な魚ですね〜(^^)
アフターからすでに回復してるみたい〜(^^)





何度もあったジアイにはタモ入れが間に合わないほどの連発劇〜(^^)




タモ入れが忙し過ぎて船長汗だく!!笑

そろそろ勘弁して〜って言われてましたが皆さん手を一切緩めません!!笑





どれもヨンマル、ゴーマル以上のナイスサイズ。
連発して針先が甘くなっても1ステップTGは替え針式なので、大丈夫!!
瞬時に交換できて入れ食い継続〜(^^)




僕は針とヘッドと分けてボックスにいれて用意してます。
交換が早いので〜(^^)





宮木船長!楽しませていただきました!
ありがとうございました!!
みなさんも是非、爆釣一つテンヤに遊びに行ってみて下さい!!

船長までお気軽に電話してみて下さい。
気さくな船長さんが丁寧にガイドして下さいますよ〜(^^)
一つテンヤはもちろんですが、タイラバも大変得意とされています!!





6名で120枚〜😆






爆釣祈願‼️
合掌🙏