2022年は本当に散々だったな〜

特に後半は怒涛の毎日だった。



6月に乳がんの告知を受けて、組織診の結果が出るまで生きたまま地獄に突き落とされたような毎日を過ごして、7月ひたすら検査して、8月は妊孕性温存療法で大金がぶっ飛び、9月は人生初の入院&手術で痛みと不自由さを経験して、そこから地獄の化学療法。




告知からもう半年経ったんだな



いろんなことを思った半年だったな



29歳にして経験値だいぶ上がったなw



なんか前より人に優しくなれた気がする



だからって乳がんになったおかげで〜なんて微塵も思わないけど。




たくさん泣いて、悩んで、決断して、また泣いて、そのたび人の温かさと思いやりを感じて、涙以上に人への感謝が溢れた2022年だったほっこり






先生が、

「初期の初期で見つかったのは不幸中の幸いだから根絶させる。だから多少辛くても薬は減らさずマックスで投与します。スケジュールもフルで入れます。頑張ってウインク


って笑顔で言うからそこそこ体はハードなんだけど


走り続けられるように引っ張ってくれる主治医や担当医、看護師さんたち

転ばないように背中を押してくれて、何から何まで支えてくれる家族

一緒に闘いますって言ってくれた職場の人たち

痩せないようにちゃんこ作ってやるよって言ってくれた友達w


がん治療はチーム医療


私が諦めないように、みんな同じ方向を向いて一緒に走ってくれてるって思うから、頑張るよウシシ



アメブロとか見てもそう思うことがありますウシシ


分かり合える人がいるのは本当に大きい。




人以外にも辛いときに聞いて力をくれたのが

ちゃんみなPAIN IS BEAUTYカラオケ



何度も現れるこの十字路
その度にまた選ばされる未来
目に見えないYes or No 選べ“らしさ”を



この歌詞が自分に当てはまりすぎて

よく聞いて号泣してたwww



あとはTWICE照れ

体調いいときに筋トレと別にTWICE踊って運動してたので家から出れない時はぜひw





いつもいつもいつもありがとうございますちゅーピンクハート




良いお年をお迎えください門松




バイバイ